steemit日本語化へ動き

in #japanese6 years ago (edited)

キャプチャ.JPG

steemitの日本語化へ動きがあったようです。
githubの日本語化のページを見るとあとはオプションで日本語への切り替えのスイッチが足りないだけだとありました。
なかなか進展がなく@steemit-jpからもsteemitコアチームへ承認へのよびかけを行ってきました日本語化への道ですが、ここにきて加速していってくれると嬉しいです。
ここでsteemitが日本語化できれば4月からベータ版が始まるALISとともに話題になると思いますし、ユーザーの選択肢も増えるのは良いことだと思います。もっともっと活発になっていったら面白いですね。
それにしても日本語化の作業をここまで一人で行ってくれていた@inoueさんには感謝しかありません。本当にありがとうございます。
1日も早い日本語化に向けてさらに@stmeet-jp でも動いて行きたいと思います。

Sort:  

素晴らしいですね(^^♪もっともっと周知されて、盛り上がっていけたらステキですよね!Resteemさせていただきます!

あきらかに敷居は低くなりますし期待できますね。Resteemありがとうございます!


Exclusive 30 days free upvotes to your every new post. No need to send any kinds of steem or sbd its full free service. we have paid service too so please check them too. Active the free upvote service and learn more about it here : http://www.steemitfollowup.cf

スゴイぜ!

素晴らしいですね~^^

githubにそんなページあったんですね。知らなかったです。
私も@inoueさんにありがとうと言いたいです。

ホワイトペーパーの翻訳からbusyのメニューの翻訳、これの翻訳と本当に色々やっていただきましたからね。功績は大きいです。

入会時に言語が大きな壁になっていると思っています。また、ログイン時にポスティングキーではなく、マスターパスワードをずーっと使っている方が多そうなのも、言語による理解不足が要因があると思います。早く日本語化されて欲しいですね。

フィッシングサイトの偽装ログインでマスターパスワード打ち込んでしまったら終わりですもんね。
そういった意味でも日本語化待ち遠しいです。

はじめるとき大変だったのでこれは嬉しいです。

steemitの輪が広がってますね(^^)

英語だけだとどうしてもハードル高くなりますし、これは嬉しいですよね。
どんどん輪が広がって欲しいですね^^

おお、これはグッドニュース!ちょうど良いタイミングな気がします。色々と。Resteemさせていただきました。

まだどうなるかわかりませんが、動きがあったのは良かったですね。
私も良いタイミングだと思います。

日本ユーザーが増えてる証拠ですね!
もっと広がるといいですねー

日本語化で敷居下がれば日本の方もっと増えるでしょうね。楽しみです^^

楽しみですね!
記事ありがとうございました(´ω`)

ほんと楽しみですよね^^
コメントありがとうございます!

グッドニュースですね(^^)

今後どうなるかまだわかりませんが、進展があったのは良かったです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 55885.64
ETH 2358.26
USDT 1.00
SBD 2.31