フォロワー2000人御礼企画受賞者発表!

in #japanese6 years ago (edited)

じゃがりこシリーズ #34.jpg

フォロワー2000人企画ですが本日結果を発表したいと思います。
ご参加いただいた皆さま大変にありがとうございました!
惜しくも受賞を逃した方へも少しずつvoteなどで御礼をしていきたいと思います。

それでは早速受賞の発表をします!
まずは優秀賞を受賞された二名の発表です!

優秀賞一人目の方はソロすけさんです!

投稿はこちら
キャプチャ.JPG

さつまりこへの愛を語ってくれましたが
何よりも私が投稿してすぐこの返信をされました。
短時間でこれだけの文章を送ってくるソロすけさんのレスポンスの良さと
「農地を思い出す」というパワーワードが味の感想としてはどうなのか?
というところがポイント高かったです。

優秀賞を受賞されたソロすけさんには私から5SBDを贈呈いたします。

優勝賞二人目の方は@aitommylrさんです!

投稿はこちら
キャプチャ1.JPG

@aitommylrさんはじゃがりこスモークチーズ味への愛を語ってくれました。
@aitommylrさんはこちらの投稿との合わせ技で優秀賞の受賞となりました。
私以外でじゃがりこのレビューをしてくれる方がいたことが嬉しく高ポイントとなりました。

優秀賞を受賞された@aitommylrさんには私から5SBDを贈呈いたします。

そして、栄えある最優秀賞を受賞された方は!
@shizukaさんです!おめでとうございます!

投稿はこちら
キャプチャ2.JPG

文章ははっきり言って短いです。しかし、この画像のインパクトが最優秀賞の決め手となりました。
これ皆さん何かわかりますか?じゃがりこのフタです。
見事に使い込まれたじゃがりこのフタの画像。この画像から感じられる、溢れ出るじゃがりこへの愛が受賞の理由です。
私もじゃがりこのフタ持ってますが大抵気づいたらどっかにいってしまいます笑
フタを大切に使い続ける点も含めて今回の最優秀賞とさせていただきます。

最優秀賞を受賞された@shizukaさんには私から10SBDを贈呈いたします。

あらためて今回ご参加いただいた皆さま、大変にありがとうございました!
今後も機会があれば簡単に参加できる企画を考えていきたいと思いますので
またのご参加をぜひよろしくお願いいたします^^

Japanese community chat https://discord.gg/uUj6qXh


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

納得の最優秀賞と優秀賞ですねwww
楽しい企画でした^^

ありがとうございます!
また何か企画できればと思います^^

皆のじゃがりこ愛すごかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
楽しい企画ありがとうございました。

@suminyan10さんもご参加ありがとうございました。また気軽に参加できる企画考えたいです😁

うわ〜見逃してた〜。私もじゃがりこラバーなので残念💦ですが、@shizukaさんのフタはすごい!勝てる気がしない・・。

サクサクっと結果を発表したかったので期間短めにしちゃいました😭
また何か企画やったらご参加お願いいたしまーす😘

今度は海外に住んでいる人達も参加できそうな企画をお願いしま~す。(あ、無理しないでください。^^;)

はい、海外の方も参加しやすい企画考えてみます^^

え、私でいいんですか?お恥ずかしいです。
ありがとうございます😊
このフタ、毎日コーヒーカップのフタに使ってます。何気に、ホコリよけに丁度いいです。
じゃがりこは、フタするまでもなく食べ切りますから。
今年一番の嬉しい出来事です。本当にありがとうございます😊

私もフタありますけど使用するまえに食べきってしまいます^^
喜んでいただけたようで嬉しいです🤣

わぁ‼︎ とっても嬉しいです〜‼︎
愛するじゃがりこの企画、参加して良かったです!
合わせ技一本が決まって感激ですw
これからも「おつまみと言えばじゃがりこ」ですね(^^)
味のバリエーションを楽しんでいきたいです!

ぜひ、これからもじゃがりこ愛をつらぬいていってください笑
ありがとうございました🤗

受賞者の方々おめでとうございます♪

@nadeshikoさんもご参加ありがとうございました!

ありがとうございます!!!!
まさか獲れるとはw

さつまりこ食いたい…

一番最初に投稿してくださったのもポイント高かったです。
ありがとうございました!

Congratulations @kinakomochi! You have received a personal award!

1 Year on Steemit
_Click on the badge to view your Board of Honor.

Do you like SteemitBoard's project? Vote for its witness and get one more award!

見逃してました!!

次回は絶対チャレンジします!!

じゃがりこ大好きなので参加したかったぁー(T_T)

告知不足でしたね(T_T)
チャッチャッと賞金お渡ししたかったので期間も短く設定させてもらいました。
次回は気をつけますね。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60535.76
ETH 2598.15
USDT 1.00
SBD 2.54