じゃがりこ スモークチーズ味をいただきました。

in #japanese6 years ago (edited)

昨日は友だちをうちに招いて3人で女子会しました。
まぁ「宅飲み」ですねw
ちょっと前に「パジャマパーティー」という言葉が流行りましたけど、まさにそんな感じです。

さて、買い出しでお酒、おつまみを選んでいたら @kinakomochi さんがレビューされていた「期間限定 じゃがりこ スモークチーズ味」がありました!
もちろん買います!

23B0ECC2-D354-4D83-B99D-5A1E32DA3EFD.jpeg

フタを開けると、ふわっとスモーキーフレーバーが!
食べてみると、ホントに燻製されたチーズのあの香りと味がしっかりします。
@kinakomochi さんも書かれてましたが、クセはなく、食べやすい風味でした。
スモークチーズの味をくっきり再現してて「おお!これはすごい!」と感動しました。

私たちはチーズ味が大好きなので、この「スモークチーズ味」も「わぁ美味しい!」とあっという間に食べてしまいました。
ビールにもサングリアにも合いました。

B95147B7-24D3-44EC-A5C9-3183B019A070.jpeg

ダジャレは、アウトドア好きの私にはストライク!
テントに住んじゃうなんて、キリンはいいなぁw

私としては、これも期間限定とはもったいないくらい美味しかったです。
レギュラー化されたらいいのに、と思ってます。

BA743720-10FE-414E-BB91-DFC4229B6395.gif

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  

スモークチーズ味オシャレ♪
サングリアにあいそーう♡
きっと製品化してくれっていったらやってくれそう。

ですねー!レギュラー化してほしいです。
ホントにサングリアに合いましたよ(^^)
スモークチーズ味って洒落てますよね、

おいしそう!
チーズ味すきなので見つけたら買ってみますね♪♪

期間限定なのでお急ぎ下さいね!
ぜひ買って楽しんで食べてみて下さいませ(^^)

じゃがりこ特集、とっても好きです♥

(^^)私もじゃがりこ特集に影響を受けてます。
こういう日常のちょっとしたことで交流出来るのって嬉しいものですよね^_^

女子三人、おうちでゆったり飲み会いいですね。久しくしてなくてうらやましいです :) じゃがりこも!

お家だとゆったり飲めますよね。3人集まるとおしゃべりが止まりませんw
じゃがりこはおつまみにぴったりでとても美味しかったです!

トップ写真を見て @kinakomochiさんの投稿かと思いましたww
ビールに合いそうですね〜〜^^

ですよねwじゃがりこといえば @kinakomochiさんですw
ビールに合いましたよ〜!

お家でゆっくり飲めるは良いですよね〜!
スモークの香り想像するだけで食べたくなります^ ^(⁎˃ᴗ˂⁎)

ホントにお家でゆっくり飲めるのは良いです!時間を気にしなくて良いですし。
スモークチーズの香りがとても効いてます。
オススメですよ(*´◡`)

じゃがりこはお酒がすすみますよね~
こっちでも手に入るかなぁ...食べたくなってきちゃいましたいよ~

じゃがりこは美味しいですし、何と言っても食べやすいですよね。
スティック状になっているものはおつまみにぴったりです!
そちらで手に入りますように!

ありがとうございます!
こうやって食べていただけると記事にした甲斐があったと思いますw

返信が遅くなりました!すみません!
私は情報をいただいて @kinakomochi さんの後を追っかけてる状態ですw
いつもじゃがりこレビュー、楽しみにしてます!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60384.14
ETH 2591.97
USDT 1.00
SBD 2.55