You are viewing a single comment's thread from:

RE: コンテスト#7 My favorite home appliance.好きな家電!

in #japanese6 years ago

カフェラテ大好きなので、これ欲しいです!!
あ、エスプレッソの方が好きです、笑

ラテアートうまいですね〜^^

Sort:  

おぉ!!カフェラテお好きなんですね♪
エスプレッソ好きとは…!!いいですね〜〜^^
これは好きなカフェのラテアートです笑

エスプレッソは最高です^^
ラテアート学んでみたいですーーー!!笑

逆にエスプレッソについて、いろいろお聞きしたいです笑

エスプレッソは、本場のイタリアで飲むと超濃厚でいいですよ^^
本場のエスプレッソはお猪口みたいにカップが超小さくて、クイっと飲む感じです、笑

結構苦いので、好き嫌いはあるかもしれないですが、日本のエスプレッソでその濃厚さを表現できているやつはかなり美味しい!
個人的には、ローソンのUciカフェのエスプレッソがおすすめです^^

本場のイタリアで飲んでみたいですッ!!
わぁ〜〜いいですね〜〜〜!通っぽい!w
ローソンですか!!今日か明日帰りに買ってみます♪

ぜひぜひ^^
イタリアも最高です!!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60777.85
ETH 2609.63
USDT 1.00
SBD 2.65