steemit再開します

in #japanese5 years ago

約2年間、steemitから離れておりましたが、再開しようと思います。

2年前、なぜ離れてしまったのか、考えた結果、無理をして、背伸びをして、慣れない英語を使ったり、外国の方にも読んで頂けるように等と考え、自分が書きたいこと、書けることの範囲を大きく逸脱してしまったことによるものと思われます。

ですので、これからは自分の書きたい内容を、書きたいときに書く、そんな緩い感じで行こうと、そう決心いたしました笑
私の趣味である車やトレーニングについてや、観光した場所、暗号通貨、株・FXなどについて書いていこうと思います(^^)/

IMG_20190806_020857.jpg

と言うわけで、皆々様どうぞよろしくお願いします。
良かったら、フォローお願いします!SonohigurasiJP

Sort:  

お帰りなさーい

Posted using Partiko iOS

ただいまです。
今後とも、よろしくお願いします。

ごめん英語。。 Welcome back. Still nice car lol! No accidents?

I rented a Mazda 3 and loved it. Very fun to drive. I can't imagine how nice your RX8 is to drive!

Thank you for your comment!
I think Mazda3 is nice.I rented too. I love RX-8 very much.If you have a chance, try driving!!

おかえりなさいませ~!
私もホンヤクコンニャク(笑)モトイ、Googleさんに頼って、できんことはしない!でマイペースにさせてもらってますよ( ̄▽ ̄)

ただいまです。
そうですね、今は四次元ポケットは無くとも翻訳する事はGoogle先生などを駆使すれば可能ですから、その方法は検討したいと思います♪

お帰りなさい^^
私ははじめましてかな…ジンといいます。
私もいろいろ無理をして最近離れ気味です。
“書きたい内容を、書きたいときに書く” とてもいいと思います。
よろしくお願いします。

ただいまです♪
コメントありがとうございます
はじめまして、ジンさん。
そうだったんですね
やはり無理や背伸びは心が折れてしまう要因ですよね。
フォローさせて頂きました!
今後とも宜しくお願いします☆

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60699.39
ETH 2655.06
USDT 1.00
SBD 2.59