You are viewing a single comment's thread from:

RE: steemit再開します

in #japanese6 years ago

お帰りなさい^^
私ははじめましてかな…ジンといいます。
私もいろいろ無理をして最近離れ気味です。
“書きたい内容を、書きたいときに書く” とてもいいと思います。
よろしくお願いします。

Sort:  

ただいまです♪
コメントありがとうございます
はじめまして、ジンさん。
そうだったんですね
やはり無理や背伸びは心が折れてしまう要因ですよね。
フォローさせて頂きました!
今後とも宜しくお願いします☆

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 60241.63
ETH 1567.82
USDT 1.00
SBD 0.42