meet up Osaka✨大阪meet upに参加しました

in #japanese6 years ago

Meat - up was held in Osaka last night.I was looking forward to meet up.
@yoshiko , @kayoko and @shogo came from Tokyo.I learned a lot about Steamit from them.It was a very meaningful time.

昨夜は大阪で開催されたmeet upに参加してきました☆

20180327_141124.jpg

とっても楽しみな反面、かなりドキドキ…
緊張していました。

@miho さんを筆頭に大阪メンバーで集まることがあってもワイワイ飲んで食べて、おしゃべりする。
終わり☆笑
でしたからね…^_^;

今回は東京から
@yoshiko さん、@kayoko さん、@shogo さんが来てくださいました!

そしてmeet upの前にお勉強の時間を作ってくださいました。

口から心臓が出るかと思うくらい緊張していて
一緒に参加していた @sakurahana さんに『今日、何か変だよ。』と言われてしまいました^_^;笑

が、3人ともとても素敵な方で
本当に分からないことだらけの私たちに丁寧に
説明してくださいました。

とっても有意義な時間で
メインはこれからなのに、すでに胸いっぱい&頭もいっぱいです!!

20180327_143429.jpg

@yoshiko さん、@kayoko さん、@shogo さん
本当にありがとうございました☆
本日も大阪にいらっしゃるそうですが、大阪を楽しんでくださいね!

Sort:  

大阪のメンバーさんは華やかだと皆さんから褒められてましたね♥
楽しそうなmeet-upいいなー!私もいつか皆さんにお会いしたいです!

本当ですね〜!
@miho さんの圧倒的な魅力でしょうか〜(^^)☆
いつか @crystalandhawaii さんにもお会いしたいです!

@kaz-amiちゃんの緊張が面白かった~🤣🤣って笑ってしまった。ひひ。でも楽しかったねー!大阪飲み会近いうちに…ただの飲み会やけどね😝

いや〜!
緊張しました〜!
でも @sakurahana さんの笑顔に癒やされました😁
その後体調は大丈夫ですか??
また近々集まりましょね✨大阪飲み会!笑

ありがとう~。ちゃんと病院に行ってきました!今度は薬が合わなくてwwwまた行ってきます!心配してくれてありがとう🙇🏼🙏✨

分からないこといっぱいですよね!
皆さん優しい人ばかりなので甘えちゃいましょう(。•ᴗ•。)♡
華やかな大阪チームいつか会える日を楽しみにしています✨

分からないことだらけなんですよ〜😅
本当に皆さん優しかったです!
そして @kuroneko さんもとても優しい方だと聞きました☆
ぜひ次の機会にはお会いしたいです!

もっとお話ししたかったです>3<
緊張してましたすいませーんw

@miho さんとの楽しい時間を邪魔してはいけないと思いまして…(^^)笑
また大阪のみんなで集まりましょうね☆

わたしも大阪へ皆さんに会いに行きたかったです〜😭!
いつかお会いできたら嬉しいです♪

ぜひ来てほしかったです〜☆
みんなのアイドル @childcare さんにお会いしたいです!

今度は時間とってゆっくり参加したいです!

@exhige さんの熱意には圧倒されました!
遠くから来ていただきありがとうございました☆

その名札のようなものカッコイイですね。
私は Chicken Fryer となるのでしょうか^^

皆さんから頂いた名刺です!
かっこいいですよね☆

かざみちゃん😁✋ありがとうね~✴いつもと全然違う本格派meet up やったよね🎵
色々聞けて良かったね😁✋

ミホさん本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました✨
私ちょっと賢くなりましたかね!?
皆さんとってもステキな人たちでしたね😁
頑張ろう大阪👍

お話ししていただきありがとうございました!
またよろしくお願いします!(°▽°)

こちらこそありがとうございました!
今度夜行バス乗ることがあれば高級バス探してみます☆

楽しいミートアップだったみたいですね(^^)
お揃いの名刺、カッコイイなぁと、じっくり見てしまいました。
ミートアップ前に勉強会って素晴らしいですね。

皆さんの名刺カッコイイですよね!
勉強会では私のトンチンカンな質問にも丁寧に答えてくれて、本当に嬉しかったです☆

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58004.44
ETH 2579.54
USDT 1.00
SBD 2.40