TACO BELL

in #japanese6 years ago

IMG_9309.JPG

先日、劇団四季ミュージカル『アラジン』を見る前に、みんなで”TACO BELL”でランチをしてきました。
なかなか近所にないお店だったので、すぐ一致で決まりました。
汐留のお店も変わったてましたね~TACO BELLの前は、確かアンパンマンショップでしたね~

IMG_9311.jpg

たくさんメニューがあって、どれも美味しそうで悩みました(^_^;)
左側のセットメニューを頼むと
① チキン・ビーフ・ポークから肉を選ぶ。
② マイルド・ミディアム・ホットの中から辛さを選ぶ。
③メキシカンチップス・メキシカンポテトの中からサイドメニューを選ぶ。
ドリンクバーもありますよ。

私が注文したのは、2番のチーズコアブリトーです。

IMG_9314.jpg

料理が運ばれてから思いました・・・
まずい・・・全く写真映えしない(^_^;)

なので、友達が注文したタコスを撮影させてもらいました。
IMG_9313.jpg

IMG_9315.jpg

チーズコアブリトー、チキンを選択し辛さはマイルドにしました。

中に具材がパンパンに入っていて、持った時にずっしりきます。
濃厚チーズ、トルティーヤ、ライスとチキンがぎっしり入っているので、かなりボリュームです。これ一本食べれば十分お腹いっぱいになりました。

Sort:  

Good to see

thank you!

ミュージカルいいですね〜〜😊

とっても楽しかったですよ(^^)

私もブリトー注文すると思う ♪
映え〜は大事だねww

メニューの中でハイカロリーとわかりつつも…チーズブリトーを注文しちゃったの(笑)
全く映えないけど、味はバッチリだよ!

TACO BELLはまだ行ったことがないんですよ〜〜
タコスの方がSteemit映えしていますねwww

ブリトーは、steemit映えしなくてがっかりでしたよ、でも味はバッチリですよ!
TACO BELLはyoshikoさんの好きなサングリアもあるので、今度行きましょう(^^)

はじめまして。ブリトーの方が食べやすそうですね!。。。映えないかもしれませんが🌀🌮

確かに…タコスは少し悪戦苦闘しながら食べてましたww
ブリトーはとっても食べやすかったですよ、全く映えないけどねww

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62978.31
ETH 2546.24
USDT 1.00
SBD 2.76