池袋でMeet up

in #japanese6 years ago

IMG_8093.JPG

1524214803379.JPEG

@jrvacationさんが東京に来ているので、昨日急遽Meetupが開催されました!!
@jrvacationさんのホテルが池袋だったので、池袋ならRacines FARM to PARKはどうかなと提案したところ、雰囲気が良くておしゃれなので、ここに決まりました!!
みなさん喜んでくれて、ホッとしました^~

1524214463514.JPEG

今回の参加者は
@jrvacationさん
@childcare さん
@kinakomochi さん
@moromaroさん
@sho-t さん
@shogo さん
@yoshiko さん

の9名で、美味しい料理とお酒で話が弾みました。
@jrvacationさんがゆっくりと英語を話してくれたので、なんとなく理解できました。
お二人共、とても日本が好きみたいで1年に4回ほど日本に来ているそうです。今度は秋にまた遊びに来るそうですよ^^(英語だったので、間違って聞き取っていたらごめんなさい)

お二人のちょっとしたお土産に、私の好きなPRESS BUTTER SANDを渡しました。
このお菓子を知っていて、とても喜んでくれました^^

とても気さくで優しいお二人だったので、またお会いしたいですね~
あと、またシンガポールに行きたくなりました!!

IMG_8080.JPG

IMG_8078.JPG

http://racines-park.com/

このお店は、前に芝生が広がっていてとても素敵なところです。
お店がブランケットを貸してくれるので、芝生で食事をしてもいいんですよ~
お店の看板には、芝生のメンテナンス情報も書いてありました。

近くに姉妹店もあり、ここのランチはかなりオススメです。

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

Sort:  

Kayokoさんピックのお店だったんですね❤️ステキ〜!

お友達に教えてもらったの~
この前はもう少しお話したかったので、今度、一緒に行きませんか^^

行く行く行きます❣️絶対✨
是非 お誘いくださいませ〜😍

今からこうした交流が増えてくると楽しいでしょうね(´ω`)

海外の方との交流は楽しいですよね^^
英語は苦手ですが(^_^;)

芝生で食事ができるなんてステキですね☆

小さいお子さんを連れている方もいて画になってましたよ~
軽食もあるのでお茶でもいけますよ~東京に来た時は案内しますね^^

@kayokoさんセレクトのステキなお店!
steemitを通して色々な方と大切な出会いですね ♡

前に友達に教えてもらいました!!
steemitをはじめて、こんなにたくさんの方と出会えてホントに嬉しいです^^
でも@kuronekoさんがいなくて、残念でした。
今度いきましょうね^^

素敵なお店をセッティングいただいて、ありがとうございました!^^
このお店も一気にSteemianに有名になりそうですね!

こちらこそ、ありがとう!!
@sho-tさん、池袋詳しそうなので今度美味しいお店教えてくださいね^^
いつかこのお店を貸し切って meetupできたら素敵ですよね。

そうですね!
最近のSteemitの勢いだと、近いうちに色々なお店をハックできるかもですね^^

@kayokoさんの店選べセンスありますね〜〜👏

ありがとう~
お友達に教えてもらったの^^

ミートアップ、定期的に開催されてますね!
交流が深まっていかれるのを読むだけで楽しくなります(^^)

今回は急遽だったので、あわててお店を決めましたがみなさんに喜んでもらえて嬉しかったです。

さすが@kayokoさん😁✨芝生ランチいいですね♥ハイジみたいになって写真送ってください😁✋

芝生は気持ち良さそうでしたよ^^
ハイジ??それは・・・無理がありますねww
@mihoさんハイジが見たいな~

@kayoko さんのチョイス最高です!
お昼にも行きたいと思います♪あの芝生でゆったりもしたい!笑

芝生でゆっくりするのもいいよね~
姉妹店もランチもオススメなので、今度行こうね~^^

素敵なお店ですね!
Meetupいつか参加してみたいなぁ・・・

池袋には珍しくおしゃれなお店でしたww
@gorotaさんにもお会いしたいので、meetupに参加してくださいね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 58068.07
ETH 3133.85
USDT 1.00
SBD 2.44