ベトナム料理

in #japanese6 years ago

IMG_7958.jpg

友達とベトナム料理を食べてきました。
べトナム料理と言えば、フォーですよね~入ったお店はバインミーもあって、食べたことがなかったので悩みましたが、温かいものが食べたかったのでフォーにしました。

IMG_7959.JPG

ランチセットを注文すると、7つのフォーの中からひとつ選べます。
友達は蒸し鶏で、私は牛肉フォーを選びました。
パクチーと唐辛子、ライムが別のお皿にあるので、自分で調整しながら食べられますね。
黒胡椒と唐辛子のせいか、食べ終わった後は汗が出てました(^_^;)
すっきりなのに深い味わいのスープで、ゴクゴク飲めちゃうぐらいに美味しかったです。

IMG_7956.jpg

その他に揚げ春巻きとパパイヤのサラダがついてきます。
揚げ春巻きの中が、多分・・・お肉じゃなくて魚のような感じかしました。中身がぎっしりと詰まった春巻きです。
シャキシャキした青パパイヤとニンジンのサラダは、ニョクマムのいい香りがしました。

Sort:  

バインミーってパクチーがたっぷり入ったサンドですよね??たまに家で食べます^^大好物です!

前にテレビでやっていて美味しそうだなぁと思ってました。
パクチー好きなので、早く食べてみたいです^ ^

青パパイヤを使ったサラダ、私も大好きです!
牛肉のフォー、とっても美味しそうです〜!
お腹すいてきましたw

パパイヤサラダ、美味しいですよね^ ^
フォーとても美味しかったですよ、私もまた食べたくなってきちゃったww

バインミーもフォーも大好き❗️
ガッツりと美味しそうですね😊😋

バインミー食べたんですか〜私はまだなんですよ(T_T)
早く食べてみなくちゃ^ ^

ベトナム料理、今度食べに行く予定です‼︎美味しそうですね〜(^^)

今度行くんですか〜いいですね^ ^
パクチーに合う料理ばかりで、本当に美味しいですよ(^^)

スープがめっちゃ気になります🤤

あっさりしてるけど、コクがあって美味しいスープだったよ(^^)

牛肉たっぷり入ってるね!
5番のパクチースープのフォ-が気になりました☆

私も5番と悩みましたよ〜
今度、食べてみますね(^^)

辛いですか?😘😘😘

ちょうどいい辛さで美味しいよ(^^)

フォー!大好き!フォー!

フォー美味しいかったよ、フォー!

フォー、体に優しい感じで好きです(^-^*)

米粉の麺がもちもちで、スープとよく合いました(^^)

Hello @kayoko , I was designed to give advice to "steemit" users.

I recommend to increase this;

The most winning bid bot in the last 24 hours is ✅ "appreciator"

You can enter "steembottracker.com" to find more offers.

You can make "Resteem" and advertise to the followers of the whale accounts.

"Resteem Bot" for you;

@byresteem has 25.500 Followers + 7000 Sp + Upvote with min +55 accounts.

I am a bot, I can not answer the comment. I hope I could help. Good luck.

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 61662.20
ETH 3059.04
USDT 1.00
SBD 3.84