ゆずシトラスティー

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_1672.JPG

IMG_1673.JPG

@amblogさんと@kinakomochiさんがスタバのゆずシトラスティーの投稿を見てからずっと気になっていましたが、今日やっと飲む事ができました!!

一口飲むと甘酸っぱくてフルーティな香りがします。
ゆずの果肉もたっぷり入っているので、ゆずピールの味も楽しめますよ。
紅茶というよりも温かいジュースに近い感じですが、後味は紅茶の渋みも感じられてすっきり爽やかな美味しさです。
ホットを注文しましたが、柑橘系の香りをより感じられました。
アイスも気になるので、暖かくなったらアイスのゆずシトラスティーも飲んでみたいと思います。

IMG_1674.JPG

IMG_1675.JPG

スタバの店内はクリスマス一色でしたね~
今日は持ち帰りにしたので、待ってる間にブッシュドノエルの試食を頂きました。アルバイトのお姉さんがブッシュドノエルを上手く言えなくて、3回ほど言い直していましたよww
新しいスイーツはどれも美味しそうなので、今度は時間がある時にゆっくりとスイーツを堪能したいと思います。

Sort:  

@amblogさんと@kinakomochiさんのスタバのゆずシトラスティーの投稿、私も気になってました!
時間がなくてまだ飲めてない〜!
@kayokoさんのこの記事を見て、ホントにスタバ行かなきゃ!って思ってます‼️

Posted using Partiko iOS

私もスタバの前を通る度に、あぁ飲みたいけど時間がない~となかなか飲めませんでしたよ。思わず持ち帰りにして、仕事先でやっと飲めました!!
@aitommylrさんもスタバに立ち寄ってくださいね、美味しかったですよ~^^

Congratulations @kayoko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 18000 upvotes. Your next target is to reach 19000 upvotes.

Click here to view your Board of Honor
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemFest3 and SteemitBoard - Meet the Steemians Contest

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

バイトのお姉さん、可愛い❤️

Posted using Partiko Android

必死で言い直していて、かわいかったよ~ww
背が高くて、とても綺麗なバイトさんでした^^

背が高くて綺麗なお姉さんが良い間違えて何度も言い直すなんて、それだけで萌えポイントアップ!

ハロウィンが終わると、一気にクリスマスムードになりますよね。こちらのスタバにはゆずシトラスティーがないので、飲んでみたいです (^^)

スタバは国によってメニューが違いますよね。なので海外にいくとスタバに行きたくなります。
オーストラリアにしかないメニューがあれば、今度紹介してくださいね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 63283.09
ETH 2463.49
USDT 1.00
SBD 2.54