楽しい2次会とお土産

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_7714.JPG

IMG_7713.JPG

昨日のミートアップの続きです。

1次会は盛大に盛り上がっていたのですが、時間が来てしまったので2次会へ
@delianさんがお店を決めてくれました。
1件目にダメだった燻製のお店だったかな?気になるので、今度連れて行ってくださいね。

そこからすぐのBarへ移動
店内に入るとすぐに聞いたことのある曲が!!
マイケルジャクソンの歌が映像と一緒に流れていました。
マイケルは結構好きなので、居心地がよかったです。ジャクソン5の頃の曲も流れてましたよ~

ここでは、 @mweichさんが仮想通貨の話をしてくださいました。
@mweichさんはカナダの方ですが、日本に8年住んでいるので、日本語がとても上手です。

もっとお話したかったのですが、みなさん終電時間が迫っていたので、慌てて帰りました。
私も無事に終電に乗れましたが、ただひとつ心配な事が・・・・
実は @yoshikoさん、1次会のお店でメガネと携帯、名刺入れをテーブルに置いたままお店を出ていたんです!!!2次会でもお酒が入っていたので、ちゃんとホテルに帰れたかな~忘れ物していないかな~と気になってしまいましたww

IMG_7753.jpg

@noopuさんと @mihoさんからお土産を頂きました!!

タイのおつまみとラーメンです。おつまみのBentoは火の絵が描いてあるので辛そうですよね。
ビールを買ってきて、一緒に食べたいと思います。
@noopuさん、ありがとう^^

IMG_7755.JPG

@mihoさんからは、ヨーロッパのお土産でチョコクッキーを頂きました。
@mihoさんらしい、ハートいっぱいのラッピングに入ってました。
ここにもハート見つけましたよ~
@mihoさん、ありがとうございました^^

Sort:  

@mweichさんからすごい難しい話を聞いた気がしますwww
でも、分かりやすく説明して下さって楽しかったです。
もうちょいお話ししたかったですねー!最後の終電ダッシュでお先に失礼しました💦💦💦
ベルン大好きなの覚えてくださって嬉しかったです

@sakurahanaさん、終電間に合ってよかったです。
まだまだ時間が必要でしたね~今度はもっと早い時間から集まりましょうね^^
そうそう、ベルン覚えてましたよ~

お土産いっぱいでいいですね(^^♪
チョコクッキー好きなので味が気になります!

たくさんお土産、頂いちゃいました^^
海外のお菓子などをもらうと、テンションがあがります。

@kayokoさんが居なくなっちゃって〜ソワソワしちゃいましたぁ〜w
私は大丈夫なのだろうか?そう思ってww

私も少し心配しましたよ~ww
お酒もたくさん、飲んでましたからね。
また、大阪いきましょうね(^^♪

タイのおつまみで、名前がBentoなんですか!
確かに辛そうですw
ミートアップ、二次会もとっても楽しく盛り上がっていた空気が伝わってきます(^^)

名前が”Bento”でびっくりしました~面白いですよね^^
ミートアップは楽しいですが、勉強もできるので意味のある時間になります。
@aitommylrさんには、いつ会えるかな^^

私😁✋早速たべましたよ~✴
チョコミルフィーユ@kayokoさんアップしてたモノですよね!大阪で買えないやつ😁✨
フワフワ食感でおいしかった😋🍴💕
プーちゃんからの辛い のしいか?私は辛いのが大好きなんで🎵大満足でしたよ。

そうです、前にポストしたミルフィーユです。
前から大阪に行くときには持って行こうと決めてたんですよ~
@mihoさんのお口に合ってよかったです^^

愛情感じましたぁぁ😁✋パッケージも大きさも可愛いし♥今日お弁当の後 また1本楽しみ💃

2次会での @mweichさんのお話は興味深くて聞き入ってしまいましたね!
終電がなければもっとみんなでお話していたかったです☆

@mweichさんの説明は、わかりやすかったですよね~
ミートアップは勉強にもなるので、参加が楽しいです^^
今度は、ランチから会いましょうね^^

どれも魅力的ですね〜♪
辛いの気になります😂

でしょ~^^
海外のお菓子や食品をもらうのは嬉しいよね。

お土産もいっぱいですね(。・ω・。)ノ♡

たくさん頂きました~もったいなくてなかなか食べられそうにありません(^_^;)

ハイ@kayokoさん、こんにちは、お元気ですか? おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-4-1-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク10に入っています.. 😎

いつもありがとう^^

時間が足りなかったんですね〜それだけ中身の濃いミートアップだったんだなぁ〜(⌒▽⌒)お土産も良いですね♫

初めて会ったのに、話がつきませんでしたよ^^
ミートアップは楽しい飲み会でもあり、勉強ができる場でもあります!!
お土産は、関東にしか売っていないお菓子を持っていきました^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65128.68
ETH 3442.23
USDT 1.00
SBD 2.52