ハロハロ果実氷いちごとみかん

in #japanese6 years ago

IMG_0141.JPG

IMG_0139.JPG

一時涼しくなったかと思いきやまた暑い日が続きますね~
先日、あまりの暑さに冷たいものが食べたくてミニストップに寄りました。
メロンソフトクリームを食べる予定でしたが、お店に入ると美味しそうなハロハロが目に入ったので、予定変更でハロハロ果実氷いちごとみかんを注文しました。
細長いカップの下にフローズンフルーツと上には安定の美味しさのバニラソフト

IMG_0140.JPG

IMG_0146.JPG

IMG_0145.JPG

名前の通り、氷部分が苺と温州みかん。
このシリーズは、フローズンフルーツをそのままカットしているから、フルーツの甘さを楽しめます。
どちらも、いちご、みかんをちゃんと感じる仕上がりになってます。

ミニストップのソフトクリームと一緒に絡めると、本当に美味しい~幸せ^^
ソフトクリームの甘さとフローズンフルーツの酸味で、さっぱりと頂けました。

カップが細長いので、上にあるバニラソフトの配分を考えながら食べました(^_^;)
一番下にも少しバニラソフトをいれて欲しいな~と思ったのは事実ですww
最後はバニラソフトとフローズンフルーツをよく混ぜて、シェイクにして食べました。

ハロハロは何年ぶりかに食べましたが、ミニストップのデザートは美味しいですよね~
そろそろ私の好きな、ベルギーチョコのソフトがでます。早く食べたいな~

Sort:  

子供が小さい頃はプールの帰りにハロハロ食べるのがお決まりでした!
ソフトクリームは安定の美味しさですよねˊᵕˋ

今のハロハロは進化していて美味しかったですよ(^^)
ミニストップのソフトクリームは、間違いないですよね^

すごい!
ずっしり入ってますね。
ミニストップってあまり見かけなくて、入ったことないかも…
記憶にないです^_^;

最後までさっぱり食べられて美味しかったよ^ ^
ミニストップ、店舗数少ないよね。
私の近所は、車でないといけないのよ(^_^;)

Congratulations @kayoko! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard and the Veterans on Steemit - The First Community Badge.

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

そういえば、今年ハロハロ食べてない🤤
ミニストップに走らねば

Posted using Partiko Android

ミニストップのデザートは食べたくなりますよね^ ^
私は早くベルギーチョコが食べたいw

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63039.96
ETH 2549.01
USDT 1.00
SBD 2.78