有馬温泉

in #japanese6 years ago

IMG_7630.jpg

実家滞在中に、有馬温泉へ行ってきました。
これも親戚を誘って、若干メンバー変わりましたがこれまた8名で。
シンガポールメンバー全員揃いましたww

一昨年の夏にも行った、有馬温泉 月光園 遊月山荘です。

https://ssl.gekkoen.co.jp/yuugetu/tukinokura.html

前と同じ、昼食バイキングと入浴がついたプランにしました。
このプランで予約すると、神戸牛を使った一品料理がつきます。
今回はすき焼きでした。ちなみに一昨年はローストビーフでしたよ。

IMG_7632.JPG

IMG_7634.JPG

和食中心の料理で地元野菜などをたくさん使っている、体に優しい料理ばかりです。
創作料理が多いので、目でも楽しむ事ができますよ~春らしく桜をモチーフにしたものもありました。
本当にどれも美味しいくて、さすが旅館のビュッフェです。
ここの料理は、間違いないですよ!!

IMG_7627.JPG

IMG_7628.JPG

IMG_7635.jpg

スイーツもこの通り、充実しています。
料理でお腹いっぱいですが、このシフォンケーキは絶対に食べようと決めていました!!
シフォンケーキの添えてある、苺ソースとブルーベリーソースも手作りです。
もしここに来ることがあったら、このシフォンケーキは絶対に食べてくださいね^^とても美味しいので、オススメです!!

このプランは11時から15時まで利用が可能です。
その間に、食事と入浴を済ませておけばいいので、ビュッフェの時間制限がありません。
食べ過ぎてしまうけど、ゆっくり食べられるので嬉しいポイントです。

Sort:  

うわっ😁✋これ行きます💃三番街から有馬までバスもでてますしね🎵わぁ~お野菜バイキングいいですね😁✨

是非是非、行ってくださいね。有馬駅から電話すると送迎の車が来てくれますよ~
味付けもいいし、美味しい野菜もいっぱいあるしヘルシーなのでいいですよ~

しっかり堪能されてますね(´ω`)
ゆっくり帰省いいですね。
こういうの女子は絶対大好き(笑)

いつも予定をたくさん入れてしまうので、実家でゆっくりというよりは楽しんでます^^
美味しいご飯に温泉は、最高です!!

ご家族で有馬温泉羨ましいです!
すき焼きもスイーツもとってもおいしそうですね!
お腹いっぱいでも食べたくなる気持ち分かります☆

あとの温泉を考えずに、毎回たくさん食べてしまって(^_^;)
ここはスイーツも美味しいから、ついつい食べ過ぎちゃいますww
@kaz-amiさんもすき焼きでしたね~

いいですね~ 温泉。お腹がすっこんだら行きたい場所のひとつです!
地元野菜がたくさん使われたビュッフェも惹かれます(о´∀`о)

もうすぐ、お腹いっぱい食べられますね~ww
温泉で美味しいもの食べると、幸せな気分になりますよね^^
もうそろそろかな(^^♪

美味しそう〜!さすが旅館のビュッフェですね!
温泉でもゆっくりしたいし、ビュッフェも時間取りたいし
11時から15時までの使い方に悩みますw

我が家がいつも、食事のあとに温泉です^^
ビュッフェの時間制限がないのは、嬉しいですよね。
でも食べ過ぎてしまうけどね(^_^;)

やっぱり〜スイーツは別腹ですよね〜ww

そうですよ~ここでも食べてましたからねww
増量で帰ってきました(^_^;)

お菓子のコーナーが美味しそう🤤🤤

デザートコーナもたくさんあって、女子にはうれしいよね^^

わたしも嬉しい (≧∀≦)

ビュッフェと温泉は、最高の組み合わせですね(^^)

お腹いっぱいで温泉入って、極楽極楽ですww
久しぶりの温泉だったので、ゆっくりできました^ ^

うわー。どれもこれもおいしそうですね~。
ゆっくりじっくり食べられていいですね!

時間制限がないので、おしゃべりもできるので、ゆっくり食べて…結果、食べ過ぎちゃうんですけどね(^^;;

時間制限無いのがいいですね。

おかげで、食べ過ぎたよ~ww

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58661.64
ETH 2723.56
USDT 1.00
SBD 2.32