You are viewing a single comment's thread from:
RE: 日本語圏のみなさんへ、ちょっとだけ報酬を増やす3つのコツ
新参者なので、全てが新しいことですが、調べて実践していきたいと思います。
貴重な情報をありがとうございます!
よく歩いたり走ったりしているので、「Actifit」が気になります!
新参者なので、全てが新しいことですが、調べて実践していきたいと思います。
貴重な情報をありがとうございます!
よく歩いたり走ったりしているので、「Actifit」が気になります!
私は長々いるものの新鮮なことだらけです ;) みんなでがんばりましょう〜〜 歩く人&お散歩投稿の多い人には Actifit おすすめです。時々投稿でこけたりするのが玉に瑕ですが、気長に!
よい記事を書き続けて、価値を上げることが大切ですね。
がんばりますー!