You are viewing a single comment's thread from:

RE: 日本語圏のみなさんへ、ちょっとだけ報酬を増やす3つのコツ

in #japanese7 years ago

新参者なので、全てが新しいことですが、調べて実践していきたいと思います。
貴重な情報をありがとうございます!

よく歩いたり走ったりしているので、「Actifit」が気になります!

Sort:  

私は長々いるものの新鮮なことだらけです ;) みんなでがんばりましょう〜〜 歩く人&お散歩投稿の多い人には Actifit おすすめです。時々投稿でこけたりするのが玉に瑕ですが、気長に!

よい記事を書き続けて、価値を上げることが大切ですね。
がんばりますー!

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 59858.22
ETH 1573.84
USDT 1.00
SBD 0.42