You are viewing a single comment's thread from:RE: オランダの住宅事情 | ロッテルダムで家探し!View the full contextView the direct parentkatsuoweb-ami (49)in #japanese • 7 years ago そうだったのですね! 日本でこんな苦労をしたことがなかったので、この現状に驚きました。 ヨーロッパは全体的にそうなんのですかね… いいお家が見つかりますように!