You are viewing a single comment's thread from:

RE: オランダの住宅事情 | ロッテルダムで家探し!

in #japanese7 years ago

あ、パリは偶然旅行中に連絡を受けたのでした。おうちはドイツのおうちです :) それにしてもこの住宅探しの大変ぷり・・・日本で spoil されたのか、こちらが厳しすぎるのか。うちは子供部屋のある家に移りたくてまた近々住宅探し戦線に復帰する予定です。

Sort:  

そうだったのですね!
日本でこんな苦労をしたことがなかったので、この現状に驚きました。
ヨーロッパは全体的にそうなんのですかね…
いいお家が見つかりますように!

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 59641.06
ETH 1552.60
USDT 1.00
SBD 0.42