You are viewing a single comment's thread from:

RE: Matenro’s free-verse haiku / まてんろうの自由律俳句 #57

in #japanese6 years ago

いつもセンスの良い自由律俳句を楽しませてもらっています!ぶしつけですが、もしよろしければご参加頂けないでしょうか!https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-1 僕自身、こうした企画に不慣れなのでバトンをどうあつかっていいのかわかりません!

Sort:  

コメントありがとうございます!
@katakotoさん、バトンたしかに受け取りました!
けど、バトン…なんかちょっとベトベトしてる…(笑)

突然のお願い、受けていただいてありがとうございます!@osarusanから僕に渡された時点で嫌がらせかハバネロが塗りたくられていたので、失礼があってはいけないと、僕の方で丹念にねぶってキレイにしておきました!

あ、あぁ…唾液が…(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 65688.41
ETH 3444.44
USDT 1.00
SBD 2.64