Sort:  

@inoue got you a $1.84 @minnowbooster upgoat, nice!
@inoue got you a $1.84 @minnowbooster upgoat, nice! (Image: pixabay.com)


Want a boost? Click here to read more!

Loading...

> SP11万なのでMAXでvoteすれば$18つけられます。
ここってどういう計算ですか?あと、Steem Powerの下に()で括られてる値がありますが、あれの意味も知っていたら教えてください。

実際の計算はReward poolやSTEEM価格なども関わってくるため難しく、私にはまだわかりませんが、Steem Nowというサイトの計算機を使っています。

括弧つきのSPは他のアカウントからの借り物のSPです。(Steem用語ではDelegate:委託と言います)
昨日のSPを借りてみたという記事の中で借りたSPなんかも括弧つきのところに表示されます。
新規アカウントは @steem という開発者の公式アカウントから少しだけ委託されています。
これはおそらくBandwidthのためです。
Bandwidthについてはこちらを参照してください。
SPが上がると初期の委託SPはなくなります。

詳しい説明ありがとうございます。よくわかりました。

やってみました!なんだろうと不思議に思っていたので、謎が解けてよかったです。いつもありがとうございます^^

私もやってみました!!
ずっとこのPROMOTEボタンは枠で囲ってあるから、特別なものだと思い押してはいけないボタンだと思ってました!いつもありがとうございます、勉強になります。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63688.35
ETH 3125.30
USDT 1.00
SBD 3.97