You are viewing a single comment's thread from:

RE: Are coffee beans edible? ~コーヒー豆って食べられるの?~

in #japanese6 years ago

コーヒー豆が入ったケーキですね!
これは食べたことないです!
珈琲豆をチョコで囲んだのは食べた事があります(`・∀・´)

Sort:  

コーヒーの豆を挽いたものをケーキに入れたんです。
私も初めての経験でした、が不評でした(>_<)
コーヒー豆をチョコで覆ったお菓子があるならコーヒーケーキも大丈夫かな・・・(希望的に)。

大丈夫と思います!
しかし、コーヒービーンズは美味しいところと美味しくないところがあります。
その差は私には分からないのですが😅
でも、体に悪い訳では無いと思いますよー!

美味しいところと美味しくないことろがあるんですね!
それも初耳です!!
昨日食べましたが今のところ体調の変化もないのできっと大丈夫なんでしょうね!(^^)!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 56299.59
ETH 2984.21
USDT 1.00
SBD 2.22