Steemit study group at shibuya

in #japanese6 years ago (edited)

20180314-01.jpg

I participated in a steemit study group held in Shibuya!
@moromaro さん企画の【3/14(水)19:30~@渋谷】第1回目『ゆる~い勉強会』に参加してきました!

Beginning with self introduction, he proceeded with gentle progress as the title of the project.
「いつから?」「なんで?」など自己紹介から始まり、企画のタイトル通り、優しい進行で進みました。

I was able to convince the outline such as "good quality activities".
「良質な活動とは」など概要的なところも納得できました。

And I think he also showed us some indicative points.
そして、指標的なところも示してくれたと思います。

There were several introductions of convenience tools etc.
便利ツールなどの紹介もいくつかありました。

It was a very meaningful study group.
とても有意義な勉強会でした。

20180314-03.jpg

This picture is the desk after the study meeting .
この写真は、勉強会が終わった後の机ですw

To everyone who we met today!
本日会えたみなさま!(敬称略・抜けがあったらすいません)
@moromaro @sho-t teru(まだやってない) @crypto.hack @shogo @exhige @masan @tonpa @takatomo @taiki9121 @mnsk0619

I did not have time to talk, but I will talk to the next time ^ ^
話す時間がありませんでしたので、次回はもっとお話ができればと思います^^

Thank you!
ありがとうございました!

Sort:  

お疲れ様でした〜最後までいたかったーです。

お疲れ様でした!またお会いしましょう^^

良質な活動とは?便利ツール?気になります。

良質な活動!文字で確認できました^^
便利ツールは、@yasu24さんから教えてもらったツールも含まれていました!

今日は、ありがとうございました〜‼︎
またの機会にゆっくりお話ししたいです(^^)

@crypto.hackさんとは、街ですれ違うんじゃないかと思います。
その際は、よろしくお願い致します^^

恵比寿によくいらっしゃるのですか?すれ違った際は、よろしくお願いします(^^)

本日はありがとうございました😊
お会いできて良かったです!

詳しくて、すごい!と思いました^^
いろいろ教えていただき、ありがとうございます!

今日はありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございます!
またお会いしましょう^^

良いな、良いな。もっと早く判ってたら、都合つけられたかもしれなかったのですが…。あまり判ってない私のような者の為にも@moromoroさん、また是非やってください<(_ _)>

@amblogさん、はじめまして!
フォローさせてもらいました!
次回、お会いできたらいいですね^^

こちらこそ、よろしくお願いします。

Wow study Steemit in Shibuya!
Work hard and good luck! Steemit jp group :)

こちらこそ有意義な時間を過ごすことができました!
これからもよろしくお願いしますね^^
あ!ちなみに@taiki9121ですw

お隣で確認したのにすいません^^;
編集完了!再認識^^
これからも、よろしくお願い致します!

有意義な勉強会だったことがわかります^^
いろいろな情報を聞くと、またSteemitの楽しさも倍増しますよね^^

ありがとうございます!
終始、ウンウンとうなずいていました^^
さらに、面白くなってきました。
Voting Powerを見ながらvoteしていくと、なんかブレーキがかかるようで、もっとvoteしたい!というところに難しさも感じています^^;

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58119.05
ETH 2357.18
USDT 1.00
SBD 2.36