Steemit-jp コンテスト#26「クリスマス!サンタさんにお願いしたいプレゼントは何?」steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

@steemit-jp 主催コンテスト#26「クリスマス!サンタさんにお願いしたいプレゼントは何?」に参加です。
今回は、@skyleapさん提案の企画内容です^^

私の欲しいものは!!!!!

ネックスピーカーです!!!

ネックスピーカーって知ってますか?
私、こういうの好きなんです^^

20181209-01.jpg

そして、、、、買ってしまいましたw
AmazonのCyber Monday ということもあり、ひと足早く、自分へのクリスマスプレゼントです。

購入したのは、JVCウェアラブルネックスピーカーを買ってしまいました。

20181209-02.jpg

箱を開けると、こんな感じ。
真ん中の黒い箱に、充電するためのコードが入っています。

20181209-03.jpg

これを肩にかけます。
仕事の最中に音楽を聴いていることが多いので、イヤホンやヘッドホンをしていることが多いです。
しかし、ヘッドホンやイヤホンだと何か蒸れる感じがあって、さらに他に音が聞こえないのが気になっていました。

まだ少ししか、使っていませんが、思ったより、装着感がいいです。
音もとても自然に聞こえます。
明日からかなり役に立ちそうです^^

これをもう一個欲しいなぁ^^

Sort:  

あ~これこれ!私も実は狙ってました(笑)
イヤフォンやヘッドフォンだと長時間付けてるのが辛いんですよね
これなら良さそうだなぁ~って思ってました。
うらやまし~~~~~ぞ!

そうなんですよね〜
これは電車では音が他の人に届いてしまうので使い難いですが、家とかならかなりいいはずです^ ^
値段も少し前よりお手頃になってきたように思えます^ ^

ネックスピーカーとは!
面白いアイテムですね!

なかなかいいですよ!
家で、うろちょろしていてもボリュームを上げる必要がありません^^

ネックスピーカーなんてあるんですね⋯ 。あ、そう言えばジョギングしている人が付けているのを見たことがあります!(^^)

少し前まで、高値でした。
ようやく買ってもいいかなぁと思う価格帯に^^

Congratulations @hiradate! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click here to view your Board of Honor
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

ここにも自分でもう買ってしまった人が :D ネックスピーカーおもしろいですね。はじめて知りました。自宅用にほしいです。

なかなかいいですよ~^^

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 56766.86
ETH 2492.90
USDT 1.00
SBD 2.36