Hot dog & Coffee 🌭☕️ホットドッグとコーヒー

in #japanese6 years ago

20180430-01.jpg

Hot dog

ホットドッグ

As sausages were on sale a bit cheaply, today's lunch was a hot dog.
ソーセージが少々安く売っていたので、今日のランチは、ホットドッグでした。

Lettuce and tomato sandwiched, further sprinkle tomato ketchup, mustard ^ ^
レタス、トマトを挟み、さらにトマトケチャップ、マスタードをかけて^^

I baked too much bread, but it was delicious.
パンは、ちょっと焼き過ぎて、焦げ目ができてしまいましたが美味しかったです。

I also made fried potatoes.
ポテトフライも揚げてもらいました。

Potatoes are new potatoes.
ポテトは、新じゃがです。


20180430-02.jpg

Coffee

コーヒー

And eat while drinking Nespresso coffee ^ ^
ネスプレッソのコーヒーを飲みながら^^

Robusta Uganda

ロブスタ・ウガンダ

20180430-04.jpg

Coffee chose the kind called Robusta-Uganda.
コーヒーは、ロブスタ・ウガンダという種類を選びました。

I do not have particular attention to coffee, but I can taste authentic coffee with Nespresso.
コーヒーに、特にこだわりを持っているわけではないですが、ネスプレッソで本格的なコーヒーを味わうことができます。

The characteristic of this coffee is where you can taste the aroma of powerful and cocoa.
このコーヒーの特徴は、力強さとココアのような香りも味わえるところです。

I am satisfied with homemade hot dogs, fried potatoes and coffee.
自家製ホットドッグ、フライドポテト、コーヒーに、大満足でした。

Sort:  

ホットドック美味しそうですね~~(´▽`)
私はパソコンに向かいながら食パン頬張ってます笑
食欲が止まりません💦

美味しかったです^^
パソコンに向かいながら食事、、忙しいのですね^^;

いえいえ、間食です笑 おやつですよ~~

ホットドッグ無性に食べたくなるときありますね

ありますねぇ~^^

よだれもの〜!!
じゃがいもって新ってつくだけでめちゃめちゃ美味しそうですよね❤️ ま、おいしいんだけども 笑

確かに、新って付くだけで美味しそうに聞こえます^^

すごいお手製!
カフェできますね(´ω`)
とっても大満足なのが伝わってきます!

ありがとうございます。
カフェの主人とかやってみたいですね〜^ ^

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 67621.06
ETH 3787.11
USDT 1.00
SBD 3.50