BoJack Horseman - Season 3 第6話 炎上ツイートsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

20190120-01.jpg

久しぶりにボージャックホースマン を見ました。
シーズン3も半ばです。


20190120-02.jpg

ボージャックホースマン は、セクレタリアト役でオスカーノミネートされます。


20190120-03.jpg

残念ながら受賞することはできませんでした。
授賞式が終わった後、ゴーストライターのダイアンは仕事であるツイッターをやっています。
ポップスターの代役でツイートしますが、間違えて自分のことをツイートしてしまいます。


20190120-04.jpg

ポップスターにとっては、爆弾発言。
ダイアンは、首になるところでしたが、これのツイートが元で注目されることに。
新曲も発表。


第6話のワンシーンです。
邦題は「炎上ツイート」ですが、
原題は「brrap brrap pew pew」です。
この原題を邦題のように訳せるようになるには、かなりのセンスも必要だなぁと思いました。

少し、停滞していましがた、変わらず面白いので、どんどん見ようかと思います^^

Sort:  

私もNetflixで少しずつ観てますよ。なかなかシュールな内容で面白いですね。この「brap brap pew pew」の動画をうちの子供たちに見せたら大笑いしてました (^▽^)

観てるんですね!
なんだか嬉しく思いますw
最近では、流れる音楽もチェックしちゃっています^^

映像の写真を見るだけで面白そうです。
これはNetflixでしか配信してないのかしら。調べてみます。

Posted using Partiko iOS

ボージャックホースマン は、Netflixオリジナルなんです^^
Netflix、意外と面白いですよ〜^^

Congratulations @hiradate! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63438.65
ETH 2632.46
USDT 1.00
SBD 2.75