ドワンゴ、コロナ後も原則在宅勤務に 全社員1000人

in #japanese4 years ago

動画投稿サイト「ニコニコ動画」を運営するドワンゴは、新型コロナウイルスの収束後も全社員約1000人を原則、在宅勤務とする方針を固め

新型コロナの感染拡大を受けて2月から在宅勤務を始めたらしいが、通勤時間が不要になったことなどで生産性が高まっていると判断し。

米ツイッターも期限を設けず在宅勤務を認める方針を示すなど、コロナ危機をきっかけに働き方を見直す企業が出始めているらしい。

たぶんドワゴンだけじゃなく在宅勤務のほうが効率がいいと発見した

会社は少なくないと思う^ ^

Sort:  

もっと@hinomaru-jpのことを知りたいのですが、連絡がつきにくいですね。テレグラムにメッセージを入れていたのですが、反応がありません。記事に#japaneseタグがないので、日本コミュニティの人で、hinomaru-jpさんの存在を知らない人も多いと思います。また、以前の記事で「私たちのチームには」という表現をしていましたが、他にメンバーがいましたら、アカウント名を教えてください。メンバーの中に日本人がいますか?、@proxy.tokenから証人投票されていますが、どのような経緯がありましたか?、正直、正体不明の存在に感じています。この辺のことが不透明のままhinomaru-jpの活動を応援することできないし、日本コミュニティからも支持されないと思い、コメント入れさせて頂きました。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64136.70
ETH 3128.20
USDT 1.00
SBD 3.94