たくさん眠れるの幸せ♡冬眠してる気分w

in #japanese6 years ago

こんばんは、@hidemiです😊

最近ずっと睡眠不足で風邪を引いてしまいました…😱ガーン
少し暖かくなってきて、越冬したかと油断してました🤦‍♀️あちゃーですよ、もうw

でも、とりあえず熱が下がったので安心してます☺️

昼夜の気温差があるので、皆さんもご自愛ください♡


絵は、友達の誕生日に似顔絵付きアルバムを贈りました(っ'-')╮=͟͟͞͞🎁
カピバラぬいぐるみを持ってる写真だったので一緒に描きました〜。
思いの外、良い感じだったので、載せまーすww
(載せる写真がなかっただけ😂)

今日もありがとうございます♡
では、おやすみなさい🤗

Posted using Partiko iOS

Sort:  

カピバラ、とても愛らしいです。@hidemiさん、体調はすっかり良くなりましたか?

季節の変わり目、体調を崩しやすいですよね。こちらも涼しくなったと思ったら、ここ最近は毎日35℃超えです (--;)

Posted using Partiko Android

お気遣いありがとうございます♡
喉と咳が残ってますが、他はだいぶ良くなりました😊

35度超えですか💦オーストラリアの夏は長いですね。
@sallyfunさんも体調お気を付けください😌💕

Posted using Partiko iOS

Congratulations @hidemi! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 5000 upvotes. Your next target is to reach 6000 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

Carnival Challenge - Collect badge and win 5 STEEM
Vote for @Steemitboard as a witness and get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63968.82
ETH 2633.99
USDT 1.00
SBD 2.84