You are viewing a single comment's thread from:

RE: [JP/KR] ハワイ旅行 (1) 冗談のハワイが本当の旅行になってしまった。 / 하와이여행 (1) 농담으로 던진 하와이가 현실이 되어버렸다.

in #japanese6 years ago

思いたったら吉日ですね。
LCCの体験記、興味深く読ませてもらいました。
小さい子供がいなければ、LCCでも余裕ですね。
色々と事前の準備(飲み物、食べ物)が、必要なことも分かりました。貴重なレポありがとうございました。
ハワイの体験記も楽しみに待ってます!

Sort:  

子供もいたのですが、大体「タブレット」で漫画を見させたりしてました。
QC20(ノイズキャンセリングイヤホン)つけていたので気にしてはないですけど...。
出来れば、前もってジュースやらサンドイッチみたいなものは買っておいたほうがよいと思います:)

お子さんいても、大丈夫だったんですね!
家族旅行でも選択肢になるとは朗報です!
特に直ぐに利用することはないですが、覚えておきます!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61098.19
ETH 2625.94
USDT 1.00
SBD 2.63