Hash Rush共同創業者からのプロジェクトのアップデート

in #japanese6 years ago

投資家の皆様、プレイをお待ちのゲーマーの皆様こんにちは!

2017年10月にICOの成功を見届けてから、私たちの周りで様々なことが起きています。ゲームは猛烈な勢いで開発が進んでおり、お見せするのが待ちきれません。また会社内部の組織づくりと、Rushコインの取引所での取扱準備など、多くの作業に同時に取り組んでいます。2018年のHash Rushの計画と進捗状況についてご満足いただけることを願っています。

Pre-Alphaについて

Screenshot-prealpha-colony-and-tree-800 logo.jpg

Tractor, Set, GO! チームはpre-alphaに全力で取り組んでおり、今日はHash Rushのリリースに向けて興奮が高まっています。2018年1月18日までの最初の1ヶ月間は、世界中のゲーマーがHash Rushの初期バージョンをプレイすることができます。プレICO、ICOの最初の3日間の参加者、またHash Rushクリエイティブコンペティションの受賞者はHermeian Universeの周りを歩き回っているような感覚を感じることができることになります。

該当の投資家の皆様は以下のリンクからpre-alphaアクセスにご登録いただくことができます。pre-alphaフォーラムで皆様のご意見をお待ちしております!

pre-alphaは英語と日本語の両方でご利用できます。12月29日には日本語バージョンをリリースをする予定です。

RCが複数の交換所で取引開始しました

ゲーム上の通貨のRush Coin(RC)は、現在EtherDeltaで取引が可能です(クイックスタートガイドをご覧ください)。CoinMarketCapへのリストと同時に、より多くの取引所とRCの取引について話を進めています。新しいニュースが入り次第すぐにお知らせします!

ICO資金についての更新

本当に多くの投資家のご参加いただいたことで、Hash RushのICOは合計183.6万ドルで終了しました。ご参加いただいた皆様には大きな感謝をしております。本当にありがとうございました!BitcoinとEthereumの価格の高騰により、当初予定以上にICO資金を使ってHash Rush開発を一層発展させるとともに、サポート予定のマイニングファームをさらに成長させることができるようになる予定です。

Hash Rushのリブランディング ー 新会社と新規ウェブサイト


プロジェクトが成長してさらに強力になるに従い、当社の組織も改変しました。当社の創業者が新会社VZ Universeをエストニアに設立しました。Hash RushはVZ Universeの部門であり、Tractor Set GO!を担当する才能豊かなチームである VZ Entertainmentが担当します。

Screenshot website.png

また、ゲーム開発モードに全力を投入して、ウェブサイトを刷新させました。さらに、Hash Rush、pre-alphaなどの情報交換コミュニティである公式フォーラムを設置ました。訪問して是非ご意見をお聞かせください

Hash Rushの2018年の計画

2017年はギヤをトップに入れて走り続けましたが、2018年ももちろんHashRushにとって大きな年になります。2018年1月18日のpre-alpha終了後、pre-alphaのプレーヤーからフィードバックを受け取り、最高のゲームを作り上げた上で、第3四半期にリリースするために全力を尽くしています。

また、来年は、様々なメジャーなゲームイベントの場所でHash Rushを発表し、世界に向けてさらに露出させるとともに、イベント会場で参加者が実際にプレイできるように準備します。加えて、リリース前により多くの訪問者にゲームを見てもらえるための方法を模索しています。

そしてもちろん、チームの拡大に伴い、ゲームデザイン、サポート、マーケティングの分野で新しい優秀な人材を雇用する方針です。採用情報をぜひご覧ください!

ゲームの世界と暗号通貨発掘の世界を一つにします

Hash Rushで、私たちは人々を新しい暗号通貨のマイニングを紹介したいと考えています。全く新しいゲームモデルを発表できることに非常に興奮しています。簡単に言えば、実世界の暗号通貨のマイニングプロセスとよく似た課金モデルを作り上げました。プレーヤーは月額の登録料金を支払うことで、まるで独立した採掘装置を動かすように、必要な電気代と新しいハードウェアのためのコストを支払います。植民地を建設すると、ゲーム内のCrypto Crystals(クリプトクリスタル)をどれだけ上手にマイニングできたかによって分配される賞金獲得に参加できます。これを全てのマイナーがその成果に応じて支払いを受けることができるマイニングプールと見ることができます。ではCrypto Crystals(クリプトクリスタル)自身は?それはマイニング装置を動かした全ての作業そのものを表しています。

新しいサプスクリプションモデルはクールなメタファーであることはべつにして、新規プレーヤーがHash Rushに参加する度に、配分する賞金プール全体の規模が拡大させていきます。言い換えれば、プレーヤー数が増え続けることで、マイニングの報酬が永久に増え続けることになります。これによりHash Rushは本当に競争の激しいゲームとなり、継続可能なビジネスモデルを実現することができます。良い時期を見計らって高額の賞金とその目的を設定したゲームの実施を計画しており、pre-alphaリリース後にさらに実施する予定です。ぜひお見逃しなく!

素晴らしいHash Rush コミュニティ

全般的に2017年はHash Rushにとって信じられないような1年になりました。ICOの成功により、これ以上望めないほどのpre-alphaのゲームプレイと本当に多くの素晴らしいプレーヤーたちに恵まれました。特にHash Rushコミュニティに関してはとても満足しています。

Pepe(1).jpg

クリエイティブチャレンジではここでお見せするPepe Hillerさんの素晴らしい3Dプリントと手塗りのエルナックスのように素晴らしい作品ばかりでした。ご参加いただき誠にありがとうございました!DiscordチャンネルではErnacksからcrypto取引戦略までたくさんの興味深い議論を読み続けています…もしまだ準備ができていないようでしたら、是非このDiscordコミュニティにご参加ください。開発者が頻繁にオンラインで参加しご質問にお答えします。


このプロジェクト実現のためのサポートを頂き本当にありがとうございました。pre-alphaをお楽しみになり、ご意見を寄せていただけることを心待ちにしております。

クリスとナザンより

Sort:  

仮想通貨のゲームですか!!
とても面白そう!
ゲームをしながらマイニング!って感じですかね??

This post has received a 6.07 % upvote, thanks to: @hashrushgame.

This post has received gratitude of 1.50 % from @appreciator thanks to: @hashrushgame.

This post has received a 6.99 % upvote from @boomerang thanks to: @hashrushgame

@boomerang distributes 100% of the SBD and up to 80% of the Curation Rewards to STEEM POWER Delegators. If you want to bid for votes or want to delegate SP please read the @boomerang whitepaper.

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64455.55
ETH 3147.84
USDT 1.00
SBD 3.94