Zoomを使ったオンライン授業steemCreated with Sketch.

in #japanese4 years ago

Zdravo!

Atsushiです。

昨日語学学校からメールがあり、火曜日から授業が始まることになりました。

ずっと待っていたので、とても楽しみです。

ただ授業数は減ってしまい、週3日行われるようです。

また、現在スロベニアでは5人以上の集会を禁止する流れになっており、実際に教室で授業を行うことはできません。

なので私が参加する語学学校も、オンラインで授業を行うことを決めています。

メールによると、Zoomというサービスを使ったグループ学習が中心となるようです。

最近、日本でもリモートワークが徐々に推進されていると聞きますが、Zoomのこともよく耳にします。

なのでどのような感じでグループワークできるのか、そこも楽しみになってきました。

同じようなサービスだと、MicrosoftのTeamsを使ったことがありますが、その違いにも興味があります。

でもとにかく、授業の中でスロベニア語をさらに勉強して、少しでも使えるようにしていきたいですね。

今週はとりあえず、今まで通り自分で勉強していこうと思います。



IMG_20200318_093622.jpg

昨日もまたカレーを食べました。

大量にカレーを作って何日も食べていると、日本で一人暮らししていたときのことを思い出します。笑

今回は日本人が置いていった素麺と一緒にいただきました。

やはりカレーはいつ食べても美味しいですね。

それではまた。

Ajde, hivers.

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63857.77
ETH 3117.63
USDT 1.00
SBD 3.87