昨日は夜8時に寝ました。steemCreated with Sketch.

in #japanese4 years ago

Zdravo!

Atsushiです。

スロベニアに残った理由の一つが、「語学学校が再開する可能性が0ではないから」だったのですが

まだオンライン授業に関する連絡が来ません。

今週中には来てほしいところですが。

今は大変な時期なので、仕方ないですね。

とりあえず今は待つことにしようと思います。

昨日は外にも出ていないのに、なぜか夜8時に寝てしまいました。

そして今日の7時頃まで眠気があり、ずっとベッドに。

精神的な疲れかもしれませんね。

今週中には立て直して、勉強する習慣に戻します。

IMG_20200317_180038.jpg

昨日もカレーを食べました。

米を買っていなかったので、日本人が置いていったパックの赤飯を使いました。

こんな贅沢なこと、日本じゃ絶対できないですね。笑

それではまた。

Nasvidenje.

Sort:  

He said, 'Stop doing wrong things and turn back to God! The kingdom of heaven is almost here.'(Matthew 3:2)

Bro. Eli Challenges Atheism Belief, There is No God

Watch the Video below to know the Answer...
(Sorry for sending this comment. We are not looking for our self profit, our intentions is to preach the words of God in any means possible.)


Comment what you understand of our Youtube Video to receive our full votes. We have 30,000 #SteemPower. It's our little way to Thank you, our beloved friend.
Check our Discord Chat
Join our Official Community: https://steemit.com/created/hive-182074

精神的な疲れは思ったよりも身体にきますよね。オンラインの連絡が早く来るとよいですね。カレーに赤飯!?美味しそうです^_^

ありがとうございます。
そうみたいですね。
今はやれることが限られているので、おとなしく寝て、次に備えようと思います。
久しぶりに米を食べたのでめちゃくちゃ美味かったです。笑
そして語学学校の連絡も無事に来ました!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66137.63
ETH 3161.38
USDT 1.00
SBD 4.13