試合がすべて終わりましたsteemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago

Zdravo!

Atsushiです。

前回の記事、写真がうまく挿入されていませんでした。

なんででしょうか。笑

今後はしっかり確認したいと思います。

一昨日ですが、最後の試合が終わりました。

対戦相手が今季最下位のチームだったこともあり

大差で勝ちました。

順位にはあまり関係なかったので、みんな楽しそうにやってましたが

ときどき相手チームをナメてる感じも見られて、僕自身は少し嫌な気持ちにもなりました。

試合の後は、ロッカールームでビールを飲みました。

こういうとき、どこか飲み屋にいくというよりは、ロッカールームでそのまま飲むことが多いようです。

飲む量は...

まあ半端ないです。笑

僕は前回の飲みで、普通に飲んでいただけなのに

気づいたら知らない人の家で上裸で寝ていた

ということを経験したので

めちゃくちゃ水を飲みながらセーブしてました。笑

飲みながら、チームメイトはいろいろな話をしているようでしたが

ほとんどが次のシーズンの話をしていました。

やはりかなりのメンバーが来季は他のチームに移るようです。

僕自身は、そのいなくなった穴にうまくハマればいいかなと思っていたのですが

「新しくいい選手がくるし、お前は残ってても出番ないと思うよ」と言われてしまったので、

たぶんチーム変えます。笑

チームが勝つのはうれしいですが、試合に出ることの方がより重要ですからね。

周辺のチームに練習参加して、考えようと思います。

でも、やっぱり海外でハンドボールするのは難しいなあと

実感しています。

国によって違うのでしょうけれど。

また何かあったらここに残したいと思います。

それでは。

Adijo!

Posted using Partiko Android

Sort:  

Congratulations @handballanalysis! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 100 as payout for your posts. Your next target is to reach a total payout of 250

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

お疲れさまでした。いいチームが見つかりますように!

ありがとうございます!
今めちゃくちゃ不安ですが、なんとか探します。

私も高校時代はハンドしていましたーサイドです。
それから、ときどきイベントしているので寄ってみてください
https://steemit.com/japanese/@yasu/dclick-1558345412013

コメントありがとうございます!
ハンドボールしてらしたんですね!
イベントへのお誘いもありがとうございます。
ちょうどこの記事が該当していたので、参加させていただきます。笑

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 64052.62
ETH 2530.03
USDT 1.00
SBD 2.65