I wish steem would make it popular steemは今年流行りますように。

in #japanese6 years ago (edited)

I think a image that steemit is closer to an instagram than a blog.

So I wish it would be a japanese buzzword of “insta bae”.

Anyway tweeted!
Take look a photograph.

C136891C-3837-4C31-8D19-EC0B86F4D82F.png

僕の中ではブログとゆうより、インスタに近いイメージ。

なんで、インスタ映え的な言葉が生まれるといいね。

Sort:  

steemって日本ではどのように発音されているのでしょうね
ちょっと気になりました

スチームてゆう人とスティームて言う人に分かれますね。そんな真面目な話は聞いていないですかねw

ありがとうございます
真面目に聞いていました^^
韓国ではスティムに近いです

わぁ〜影響力のある、ふーさんのお言葉でsteemitをはじめる人が増えそう!!これからもよろしくね〜〜^^

これからも頑張りますよ!

有名人の誰かに発見されると、流れが変わりそう。

そうなるといいですね〜〜^^

こんにちは
ツイッターフォローさせて頂きました。
よろしくお願いします(^_^)

ありがとうございます。
よろしくお願いいたします!^^

steem映えですね笑
ふーさん影響力あるので、ツイートで始められるという方出てきそうですね^^
ノーマネーから始められるのはいいですよね。原資がなくてもお金を増やしていけるというのはsteemitの大きな長所だと思います。

もっと、広がらないと弱点をついてたのプラットフォームにやられますからね。SMTに期待しています。

ふーさんがこんなツイートしてくれたら、始める人がいっぱいいそうです(^^)

そうなるといいのですが。反応は上々だと思います。折に触れてツイートしたいと思います^^

ふーさんの影響力で、何人かは始めて頂けそうですね!!
日本からも、Steemit長者が続出してほしいです^^

もっと影響力のある方に一人でも伝わればいいのですが。。
地道に活動ですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 64294.64
ETH 3491.72
USDT 1.00
SBD 2.53