スタバのクーポンゲット! Lucky morning ! Starbucks coupon get!

in #japanese6 years ago (edited)

Good morning everyone of steemian!
I am lucky in the morning!
Starbucks coupon get!
I would like to get some drinks of Christmas special drink :)

皆さんおはようございます!

午前中にカフェで情報収集するのが日課な私ですが、今朝はクーポン券をゲットしました!

これ三度目です!

結構運が良い方なのではないかと。。
トールサイズの飲み物何でも飲めるんですよね!
普段コーヒーしか飲みませんがこうゆう時は季節限定の商品でも楽しませてもらうとします!

ラッキー!

Sort:  

クーポン当たったことないです💦

Posted using Partiko iOS

僕行き過ぎですかねw

Posted using Partiko iOS

3回もすごい!
私も一度だけあります^^

おっ!仲間ですね!3度目と話したら店員びっくりしてました!その度に人にプレゼントしてるからまた戻ってきたのかもw

Posted using Partiko iOS

いいですね(=´∀`)
パソコンの画面に何か英語のテキストが気になるんですよ!

はい!美味しいの飲んじゃいます!^_^
記事は秘匿トランザクションとコントラクトアカウントの記事です。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63548.34
ETH 2646.78
USDT 1.00
SBD 2.74