民間ロケットの発射見学に行ってきました。

in #japanese6 years ago (edited)

クラウドファンディングで管制室を見学する権利を友達が譲渡してくれたので参加してきました。管制室の参加費はなんと50万円..。

友達、太っ腹w

今はアマゾンの奥地で己を高めている最中。なので、日本に立ち寄ったらお礼しなくっちゃな^^

発射の準備もすみ、スタッフの方達も束の間の疲れを癒してました。まるでアマゾンみたいで象やらトラが出てきそうでした^^

朝焼けの管制室(外)
IMG_0078.JPG

しかし、結果は報道でもあった様に失敗に終わりました。

会見場
IMG_4911.JPG

残念ではありますがみなさん前向きで次に期待できそうです。

ロケット開発もブロックチェーンの開発もとても慎重に進められる点がとても似てるなと思いますした。日本には夢のプロジェクトはとても少ないです。費用と時間のかかるものに張ることが出来る大物が少ないのでしょう!!

是非、成功して欲しいですね。

Sort:  

流石の人脈ですね!^^

(せやなw
ジョーダンです^_^

ええ!くだんのロケット発射見に行かれたのですか!すごいなぁ。お友達もすごいですねぇ。

くだんて何ですか^_^??
大樹町のホリエモンロケットです。

件(ホリエモン)の人がという感じの言葉です♫
そうそう、失敗したよってつぶやきを見てたのですけども、リアル見に行かれたなんてすごいなぁ〜( ̄▽ ̄)

めちゃ面白かったですよ。事件は現場で起きてるんですw
正に、沢山のドラマを目の当たりにしました。

管制室を見学ですか〜凄い‼︎

ホリエモンに絡みました。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62948.49
ETH 2583.15
USDT 1.00
SBD 2.74