えっへん! I'm awesome

in #japanese6 years ago (edited)

よく、先の事を見通せる事を先見の明。

と言いますが…

私には先見の目がついてるようです!

( 自画自賛するスタイルww

Often,they say that ability to see the future is foresight .

In Japan,it's “Senken no mei”.

I probably have third eye by artist drawing this.

( Self-praising :)

6FC8165C-5C62-4B3B-8FB2-A38FBF8D1BDC.jpeg

Sort:  

この絵、ふーさんが書いたのですか?かわいい😆
三つ目の目で見えている未来を教えてくださいね。いつも大変勉強になってます🤗

可愛いですよね!
@hidemi さんに描いてもらいました。

スタバですか?一体何が見えたのでしょう?気になります(^^)

そうです!スタバのお家で飲めるインスタントですよ〜ん。ブロックチェーンとAIが実現する新しい公共の姿ですよ〜ん^ ^

ちょっと私には先見の明がなくて、ぼんやりとすらその姿が見えてきません(T-T)
老眼用目薬で見えるようになってくるでしょうか?

心眼ですよ。心の目ww

ㅎㅎㅎㅎかわいいですね~!💕

💕ですよね〜。めちゃ可愛いのです。

いいなぁ〜さすが〜ww
私にもついてるといいんだけどなぁ〜w

yoshikoさんは美しい眼を持ってるやん!!
俺について来い!😜

どうしたらその目を持つことが出来るのか知りたいです~

毎晩宇宙に向かって手を挙げて、拝むのです!

可愛いw
これはステッカーにできるのでは??

ですよね〜。
ステッカーにします!

可愛いですね!お腹がいい感じです笑

ですよね〜。カワユイふりして鋭いキャラ。

おへそが可愛すぎるww

ですよね〜、キャラとして使っていこうかと思ってます。w

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66654.57
ETH 3250.95
USDT 1.00
SBD 4.33