Crypto Radioで@crypto.hackさんと対談しました!

in #japanese6 years ago (edited)

先日のミートアップで@crypto.hackさんに依頼されたのでDliveでクリプト対談しました!!

スクリーンショット 2018-07-22 19.54.34.png

こちらです!

https://steemit.com/dlive/@crypto.hack/c5219cf0-8d73-11e8-b2de-f7be8f055a16

不慣れなものでなんとも聞きづらい点もありますが、内容はSteemitを始めたきっかけと自己紹介になってます。

この日は結局リモートで2時間半くらい話し込んでしまったんですが、なんか収録外の方がリラックスしているのか次々ネタが出てきてウケました。

緊張してたんですかね。これも慣れなのかもしれませんね。

しかし、とても楽しかったです。

....なんの感想文なんだww

Sort:  

ふー様も緊張するんですね^^
後で聞いてみたいと思います!!

あれです!時間内に終わらせないと!みたいなプレッシャーが…ww

喉乾きましたw

ありがとうございました〜(^^)
また、よろしくお願いします‼︎

はい!こちらこそ!

なんとなくハックさんの動画に乗っかりました!初体験なのでその事を記事にしよっかなって^_^

聞きました~
ふー様緊張してたんですねwそんな風に聞こえなかったですよ

長々とご視聴ありがとうございます!
始める前に少しだけですけどね^_^

ラジオ聞きました!
steemitのサービス前から注目してたとは、すごいセンスですね!!

ありがとうございます!私の与太話にお付き合い頂き ^_^

ローンチ前から知ってました。最初はPoWでマイニング出来たんですよ。@asim師匠はそっちもやっていました。

@fusan, I do not understand anything written

Thanks for reading my post. Something in Dlive. Sorry.

「分散教の神」ですからね〜
緊張は無用です^^

ありがとうございます!
忘れてました!神であることをw

ふ〜様のお話をありがたく拝聴させていただきました。
続きを心待ちにしておりますww

拝聴ってww
完全におちょくってますよねw
姉さん!^_^

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 64579.45
ETH 3101.05
USDT 1.00
SBD 3.83