Apple museum in Prague

in #japanese6 years ago (edited)

DEVCONでジョブズの言葉を引用する人が多かったんですよね。ちょいと足を運んでみました。ジョブズのおかげでここにいると言っても過言ではないです。

全てはここから始まったのね。

Apple Ⅰ

Apple年鑑

タブレットの発想は70年代後半から既にあったことが驚き。想像は創造の神様ですかね。。

Mobile internetの革命であるiPhoneの系譜

Think different. 今まさにその時かな…

向かいの女神らしき彫刻がとても気になりました。プラハはあちこちに石像があるんですよね。素敵w

Sort:  

Oh we passed by this Apple Museum too. But didn't go in.

Oh it was so sad. please feel it from my picture!

いいなぁ〜。プラハもmuseumも行きたい場所のひとつです。
パノラマもいい感じですねw

プラハは古の都感が満載ですよ〜^_^ 何処に向けても雰囲気が良くてパノラマしても絵的に映えますね!是非行ってみてください。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 63615.94
ETH 2475.04
USDT 1.00
SBD 2.54