メタップス の株主総会へ

in #japanese6 years ago (edited)

丸くて可愛いミネラルウォーター。

会場があるビル、オブジェが季節感ありですね。

議案の説明や事業についての説明は一通り終わり、質疑応答へ。

「新規事業への取り組み方について…」

「大きく伸びるだろうと誰がみてもわかるようなトレンドを捉える」

これ全く私の信条と同じでしたね。

佐藤社長は特別千里眼では無いと思ったけど、大局観があるんだね。色々と手を打ちながら精度を上げていくイメージでした。( 僕が同じレベルとは言っていないw

Sort:  

メタップスの株主なんですね〜
ミネラルウオーターお洒落👍

Posted using Partiko iOS

以前はたくさん持ってましたが、今は少ししか持ってません。
ボトル可愛いんですよね。社長とトイレでニアミス、オーラも可愛さも持ち合わせてました。カリスマですねw

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63239.86
ETH 2621.03
USDT 1.00
SBD 2.77