群集心理に勝つには

in #japanese7 years ago (edited)

いやいや、先日の大雪でよく分かりましたは。群衆とは未だにマスに振り回される。思考しないんだなって。ニュース報道に振り回されて定時に退社。そりゃ、この時間に固まってしまいますよね
〜。普通に考えたら…。

私は食事をのんびりした後事務所に戻り、ほとぼり冷めた後にのんびり家路に着きましたとさ。

『人の行く道の裏に花あり』

まあ、帰れないリスクもありましたが何事もリスクリターンですね!

余談ですが。DMM Bitcoinのコマーシャル観てたら暗号通貨市場に雪崩をうって買いが来そうだなって思いました。

58B4C184-6E05-40F6-92AA-044285A79847.jpeg

Sort:  

はじめまして!
vote&followさせていただきました。
よろしくお願いします。

こんにちは、ありがとうございます!よろしくお願いします!

人の行く道の裏に花ありって、よく聞きますが、どなたの言葉かご存知ですか?

いや、知りません^^;
どちらかとゆうと、人が歩いてない道を歩けのがかっこいいですね。

話題が変わってしまうのですが、スマートコントラクトについて書いている投稿を見つけました。よかったら、読んでいただけたら。

https://steemit.com/japanese/@crypto.hack/6txgyj

I loooooooove sashimiiii.. <3 <3 <3 Arigatou for sharing @fusan

It was delicious ! Thanks!

普段ばらけている人らが一斉に動けば色々起きますよねぇ。
自分の頭で考えるのって普段からやっとかないと~と思いました。

ですね〜。怖いんですよね。普通とかの感覚があの時に地震でも来たらとか?とかそうぞうしちゃいま。臆病なんでw

定時にみんな帰ってのパニックはなんなんでしょうね。
コマーシャル見て入ってくる層はカモになりそうですねえ。

パニックにならないようにと言われて定時に帰ってパニッくる。なんとも…。はい、カモられるんでしょうね。怖いです^^;

私も本業の方では、人が群がらない方に行くようにしてます笑

少々お待ちください。先生としていちどお招きいたします。。

えっ、そうなんですか^^
一応一件仕事する事になりました!

おめでとう㊗️ございます。ヨナミネさんと一緒に会いましょう。@yonakiyo steemit 参戦しています。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 65269.02
ETH 2653.11
USDT 1.00
SBD 2.84