ターゲットを絞る一つの事例〜steemitも絞ればユーザー増えるかも?

in #japanese6 years ago

34780051_1959795094064502_1390621212563996672_n.jpg

先日の高崎で見つけた看板の写真

何がすごいかって!!

この看板「桑田佳祐様へ」って名指しで書いてあるんです。

カフェ&ケーキウェーブさんというお店なのですが、サザンオールスターズが大好き、桑田さんが大好きだそうで、自慢のシュークリーム「王様のシュークリーム」を食べて欲しいということでこの看板があるそうです。

手書きじゃないですよ!

周りの人に聞いて見たら、
まだ桑田さんには食べてもらえてないみたいです。

でも、桑田さんにって、
ターゲットがめっちゃ絞られてます。

でも、ここだけじゃなくて、
道の駅でも販売されているとのこと。

絞ったら、広がる。

誰でもいいからじゃダメなんですよね。

誰が美味しい〜って食べてくれているか?

これがイメージできていると
売れるんです。

☆★☆★☆目指せフォロワー750名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Sort:  

なるほど、では、僕も「upvoteお待ちしております @exhige 様」と書いておくと広がりますかね?

かもしれないw

これはなかなか新しい感じですね〜
いつか桑田さんがきてくれるような気がしますね!

ですよね〜聞いたら結構このこと高崎の人知ってました〜絞ってすごい広告になってますね

ホントに桑田さんのファンなんですね。
気持ちの伝わってくる看板ですね〜!

ですよね。いつかファンがこのシュークリーム差し入れしそうですw

なくまで待とう…
てな強い意思がありますね!

鳴くまで待とう〜もあるけど、桑田佳祐様にすることで覚えてもらいやすくて、結果口コミされやすくなるようなw

You just received a Tier 0 upvote! Looking for bigger rewards? Click here and learn how to get them or visit us on Discord
If you would like to opt out of receiving comments reply with STOP

話題性もあって注目されて本当に来店される日が来そうですね🤔
新しい形の宣伝で驚きです!

そうなんですよね。そしてこのお店だけじゃなくて、道の駅や駅前の大きな新しくできた商業施設でも販売しているみたいですので、なかなかのやり手ですね〜

Coin Marketplace

STEEM 0.37
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70162.45
ETH 3540.43
USDT 1.00
SBD 4.79