You are viewing a single comment's thread from:

RE: すき焼きの前にマクドナルドを食べるのはアリですか? Is it Ali to eat McDonald's before Sukiyaki?

in #japanese6 years ago

こ、これは!
いやいや、口聞かないスタイルになりますよ( º言º)!
ご主人様は悪かったと思っていらっしゃる感じかな…
謝ってくれたならいいのですが、
ブチ切れ案件ですね。
こういう場合このあと有耶無耶になって終わりですか?

Sort:  

こういうことがあった場合、いつも大げさにフォローしてきます。その後のすき焼きでは、お腹すいてないくせに「あぁ~腹減った!うまそう!」「えぇ!?この肉うっまい!近江牛やろ!」と。そこら辺のスーパーで買ったパック肉に。

それに対して一切無反応な私です。w

一応伺ってはいるんだ(笑)
一緒にいたら大変だろうけど、文面だけみたら漫才みたいで笑ってしまった…
ごめんなさい💦

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56835.87
ETH 2399.86
USDT 1.00
SBD 2.39