You are viewing a single comment's thread from:

RE: スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(Supercalifragilisticexpialidocious)の思い出

in #japanese5 years ago

Supercalifragilisticexpialidocious…これは懐かしい!
我が家の長女が小学校の合唱クラブに入っていたのですが、いつだったかこの曲が課題曲だったことがあって、聞いている私が覚えてしまうくらい歌っていました^^; 呪文みたいに、笑
Marry Poppins Returns の上映がもうすぐ始まるので娘を連れて行こうかと思っていたところです^^

Sort:  

えー⁈これが課題曲だったんですか⁈
なんとスパルタンな課題!
この単語を繰り返し繰り返し歌われたら呪文みたいですよねw
この曲を合唱で歌ったら迫力ですねー!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62996.10
ETH 3122.17
USDT 1.00
SBD 3.88