You are viewing a single comment's thread from:RE: タグの付け方を考えてみました。その3View the full contextdjynn (68)in #japanese • 6 years ago (edited)他のコミュニティーにCross-Postというのが出来るらしいのです。 OnChainArtのコミュニティーでは昔の記事のRe-PostもOKが出ています。 方法がよく分からないのですけどね。
情報ありがとうございます。ここですね。
https://steemit.com/hive-174578/@chromiumone/q64sz9
steempeakは機能が多く使いこなせていません^^;
今度、確認してみます。
早速、確認してみました。
オリジナル記事のコピーではなく、
リンクを含んだ記事が投稿されました。
https://steemit.com/hive-105425/@yasu/5trpd9-hive-105425
私は積極的には使わないと思います。
これ時々見かけていたやつです。
リンクだけというのは変な感じですね。
Steempeakは使ったことがないので、私も積極的には使いそうにありません。
いくつかAuto voteを受けているので、その日投稿する記事がなければ使えるかもしれませんが…
確認ありがとうございました。