You are viewing a single comment's thread from:

RE: タグの付け方を考えてみました。その3

in #japanese6 years ago (edited)

他のコミュニティーにCross-Postというのが出来るらしいのです。
OnChainArtのコミュニティーでは昔の記事のRe-PostもOKが出ています。
方法がよく分からないのですけどね。

985AC3D7-43E7-4ACB-9EFA-2690F7045DB1.jpeg

Sort:  

情報ありがとうございます。ここですね。
https://steemit.com/hive-174578/@chromiumone/q64sz9
steempeakは機能が多く使いこなせていません^^;
今度、確認してみます。

早速、確認してみました。
オリジナル記事のコピーではなく、
リンクを含んだ記事が投稿されました。
https://steemit.com/hive-105425/@yasu/5trpd9-hive-105425
私は積極的には使わないと思います。

これ時々見かけていたやつです。
リンクだけというのは変な感じですね。
Steempeakは使ったことがないので、私も積極的には使いそうにありません。
いくつかAuto voteを受けているので、その日投稿する記事がなければ使えるかもしれませんが…
確認ありがとうございました。

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.081
BTC 61294.10
ETH 1630.73
USDT 1.00
SBD 0.42