You are viewing a single comment's thread from:

RE: 日本語圏のみなさんへ、ちょっとだけ報酬を増やす3つのコツ

in #japanese7 years ago (edited)

私はアプリを使って投稿するのが苦手というか、あまり好きでないというか、使いづらいなと思うことが多々あって、いまだにsteemitから投稿しています。
どうにかしないとなと考えていたところでした。
記事にしていただき嬉しいです。ありがとうどざいます。
私は@steemcryptosickoさんを利用しています。
あと、キュレーションリワードを増やす方法として、高額の報酬がつく投稿にアップボートすること。
@ocd daily とそこで紹介された記事にはocd daily投稿から数時間後に、blocktradesさんからアップボートが送られるので、ここに自分のアップボートを集中させると、普段の2〜3倍のキュレーションリワードをいただけました(多分、笑)
忙しい時などはocd dailyは便利です。

Sort:  

キュレーションリワード、以前もうちょっと考えたいなと思って放置していました。うれしいアドバイス!さすが古参のdjynn さん。Steemcryptosicko さん初耳です。見てみます。

Posted using Partiko iOS

esteemのMac版をダウンロードしてみました。
まだログインしていないのですが、Homeを開いてもずっとloading中で真っ白です。
以前Android版を使っていたのですが、メッセージなどの通知が1メッセージにつき複数来たり(ひどい時は4つ^^;) 全く来なかったりだったので使うのをやめました。Mac版の使い心地はどうですか?
それと、esteemはログインの仕方が少し違うのでしょうか?
Android版をrevokeするのに少し手間がかかったように覚えているのですが、Mac版のログインもSteem connect 使わないですよね?

Mac版確認してみました。私はSteem Connectでログインしていました。ただ、Posting Keyでログインするよう明記されていないのはちょっと難ありですね。Revokeもしてみましたがdjynnの書いているようにスムーズではありませんでした。運営を信用しないという訳ではないのですが、慣れていない方にはちょっとお勧めできないかもしれませんね。追記しておきます :)

あらら、、私のは時々編集画面でコピーアンドペーストが重い気がする時はあるものの動作していて、唯一の不満はタブがあるといいのになあ…というくらいです。通知はきますね、でもOKな範囲です。オフにできるか見てみます。ログインはposting keyだったような。これまた後で確認して見ます😊

Posted using Partiko iOS

Push notification はオフにできました :) upvote のたびに通知のポップアップがでるのはちょっとうるさかったのでオフにするよいきっかけになりました。eSteemについてはまた一度記事にしたいと思います。

コメントに感謝!

確認ありがとうございます!
助かります。
Mac版もAndroid版と同じ感じなのですね。ポップアップうるさいですよね^^;
そうなんです、運営を信用しないというわけではないのですが、少し戸惑いますよね。
でもアップボートをいただけるのは嬉しいので、考えてみます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 59954.55
ETH 1574.59
USDT 1.00
SBD 0.42