春のお弁当コーナー

in #japanese6 years ago (edited)

最近のお弁当箱はすごいですね

IMG_2533[1].JPG

ご飯が炊けるお弁当箱!!

レンジでチンして持っていけば、ご飯が炊きあがっている!

ってすごくないですか?

IMG_2534[1].JPG

水きりなしでサラダを持って行ってさらに冷やせる弁当箱

IMG_2535[1].JPG

サンドイッチやおにぎらずを簡単に作って持って行ける弁当箱

こんな最新式の弁当箱がいっぱいありますが、

私的にはこちらの方が好きかな

IMG_2537[1].JPG

これとかね

IMG_2538[1].JPG

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

初めて見るものばかりでワクワクでした😊家にあるお弁当箱が壊れないので(笑)買いに行く機会がなかったので^^;
便利…すぎますね~\(^o^)/

ご飯が炊けるとは!!
びっくりですよね~。

ご飯が炊けるお弁当箱、凄いですね!今度、帰国したら買おうかな。^^

炊飯器いらずですもんねえ。

最近はおもしろいお弁当箱があるんですねー!
私はドカベンが一番好みです(笑)

ですよね。
弁当はこれですよ!

ご飯炊けるのいいですね。
お弁当も進化してますねー

しかもつけておかなくていいってすごいですよね。

わっぱ弁当箱いいですね。木箱はご飯が美味しく見えていいですよね。

ですよねー。
木箱の方が弁当って気がします。

お弁当箱進化してますね。この様なコーナーには無縁の生活なので勉強になりました。

東急ハンズ行くと面白いものが色々あるのでネタになります!

お昼は基本外食なのでこのお弁当箱の進化にはびっくりでした。ご飯炊けるっていう発想はものすごいと思います。

最近はスープジャーでの保温調理もできるので、持ち運び中に弁当調理って感じですね。

最新の弁当箱はすごいことになっているんですね。でもそれに負けてないドカベンもすごい

アルマイトのお弁当箱って懐かしいなあと。
しかもドカベンって書いてあるのがすごいですよねー!

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-5-1-、最もコメントが多い投稿グループ、ランク7に入っています..

ありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63498.69
ETH 2645.91
USDT 1.00
SBD 2.80