もう古米になるのかな?

in #japanese8 years ago

新米までもう少し

最近お米がおいしくない

暑いせいで食欲もないせいもあるんでしょうね

そんな時は!!!

IMG_4105.JPG

キムチ!!

IMG_4106.JPG

これさえあれば!

おかずが少なくても!

ご飯がおいしくなくても!

もりもり食が進みます!

もう1個買ってこなきゃ―!!

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@denjiro

Sort:  

私もキムチだーい好きです。ご飯に添えて食べると食欲もわきます。

ほんと一気に食が進みます!

キムチ!
まさに盛岡冷麺とともに食べて来たところです。
新米が待ち遠しいですね〜。

盛岡冷麺いいですねー!
本場が食べて見たい!

Believe you can and you're halfway there.

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.086
BTC 60178.54
ETH 1576.95
USDT 1.00
SBD 0.42