食パン人気!

in #japanese6 years ago (edited)

昨日、乃が美のパンを買いに行ったところ14:00で既に完売の案内が
ありました !

朝の情報番組で司会者やゲストが美味しいを連呼しながら食べていま
した。もしやその影響 なのかと思ったり・・・

だいたい乃が美に行く時は予約していたのですが、予約しなくても
大丈夫だろうと行った私があさはかでした.

その後、以前から気になっていた食パン専門店の前を通ったので買って
みることにしました.

最高級食パン専門店 い志かわ

なんと1斤1,080円です! (乃が美は2斤864円)

世界唯一無二の超高級水を使用 水にこだわった食パンのようです.

IMG_E4183[1].JPG

IMG_E4185[1].JPG

IMG_E4184[1].JPG

サンドウィッチも買ってみました.

食パンとサンドウィッチの感想ですが・・・

食べようと思った時に思い出しました!
本日健康診断の為、前日夜9時以降の飲食は出来ません.
出来れば今朝食べたかったのですが・・・

サンドウィッチは、まだ寝ていた長女に置いてきました.

食パンは、明日朝いただきます.

乃が美以上に美味しかったら報告しまーす.
(スミマセン、私は乃が美ファンです)

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@cticket

Sort:  

Congratulations @cticket! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 7000 upvotes. Your next target is to reach 8000 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

健康診断で飲食が出来ない…つ、ツラい!
でも食べる直前に気付いて良かったですね。
高級食パン、どんな味でしょうね…(^^)

Posted using Partiko iOS

健康診断も終わり私のなんちゃってダイエットも
昨夜で終了 !早速今朝高級食パンを食べました.
モチッとした食感で私は好きですが、ミミの部分
に歯ごたえを感じない乃が美の方がやっぱ好きかな~

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63219.83
ETH 2574.36
USDT 1.00
SBD 2.78