ソロフェス、ぶち上げアッパー賞受賞-DJ MIZUKI

in #japanese6 years ago

S__47218691.jpg

@mnsk0619さんのソロフェスの結果が発表されました!

そこで、

な、なんと…

DJ MIZUKIは…

ぶち上げアッパー賞をいただきました!

切実に嬉しい!!!

作っているだけで楽しかったこの企画で、
最優秀賞をいただけるとは…
ありがたいです。

それでは、、

プレイリスト作成時の裏側をご紹介しますw

S__47218692.jpg

(☝︎My Earphones)

まず、この企画を見た瞬間に

「めっちゃ楽しいやつじゃないか!」

とテンション上がってましたw

そしてすぐに作成に取り掛かりました。

最初に、テーマ・コンセプトを決めました。

夏っぽい感じがいいなぁ〜と思い、

やっぱり夏だし、
テンション上がる曲でいこうと決めました。

「夏に音楽聞くタイミングってどんなときだろう?」

「どんなときに音楽聞くと、更にテンション上がる?」

など考えた末、、

"海沿いドライブミュージック"に!

そしてそれに合う音楽をMyMusicから
ひたすら探しました。

これが相当時間かかったw

これもいい、あれもいいってなって、
候補がたくさんw

その候補の中の歌詞やPVも見て、
ドライブしながら聞いたとき、

「どんな気持ちになるかな」

「どんな感情になるかな」

なんて考えた上で、
絞りました。

その作業をやってるとき、

今まで気づかなかった一つ一つの曲の良さ

を発見できたり、

それぞれの曲の想い

を感じることができたり、

音楽の素晴らしさ

を再認識することができました。

そしてプレイリスト化し、
全体のバランスをみて、

順番を考えたり、
曲を変えたりして、

最終的にこのプレイリストになりました。

スクリーンショット 2018-08-21 18.15.24.png

休みだったその日、丸一日使いましたw

そのくらい没頭し、楽しめました!

作成後のドライブで、
このプレイリストを聴いたのですが、

ちょーテンション上がったし、

周りもテンション上がりまくり!

よかった、成功だ!!w


QmYw1z6ZgiiP8igTbtADeCtPb7aPDVNrd8FEcxdrTk3wdM.jpeg

この企画の審査をするのは
とても大変だったと思います。

私も皆さんのプレイリストを聞かせていただいて、
どれも素敵で、とても刺激になりましたし、
楽しかったです!

そんな聴き方をしていた私ですが、

企画者であるソロすけさんは、
ただプレイリストを流しで聴くのではなく、

一つ一つのプレイリストに入り込んで、

相手の思いまでくみ取って選んでいて、

本当に素晴らしいなと思いました!

私の思いが伝わってるのが嬉しかったです!

この企画を通して、
皆さんの音楽の趣味を知ることができて、
すごく楽しかったです。

そして、

やっぱり音楽って素晴らしい!

そう、感じました。

また何か企画して欲しいです!ソロすけさん!w

そして私も何か企画してみようかな…w

ありがとうございました!!

DQmbjtUQVcjLu92Rb62hhsthDAULh9DDssKydHApVEKV8cY_1680x8400.jpeg

If you liked my posting please upvote & follow me.

わたしの投稿がよかったら、upvote&followお願いします。

Please Follow @childcare DQmTiCwPX5Eh6J9TrHZ9Aki1E8u7jM6gc2LqvycQ91JFrjQ.gif

▼Twitter
@childcare_miz

Sort:  

意気込みが違ったもんね〜おめでとう!

のめり込みましたw ありがとうございます♪

好きです!!!!
@childcareさんのイヤホンにしてください!!!!

間違えました。
受賞おめでとうございます!!
こんな素敵な感想記事まで…。

また何か考えてますが、次は企画に乗らせてくださいw
ありがとうございました!

イヤホンになったら、ロックずっと歌っててください笑
ありがとうございます!!
本当にお疲れ様でした♪楽しかったです!!
私も考えてみますw

おめでとうございます♪センスが良くて羨ましいです(・∀・)!

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!もっといろいろな音楽を聴いて、センス磨きたいですw

おめでとうございます‼︎
文句なしの受賞でした(^^)

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!!!!
嬉しい限りです;;!アツくなりましたw

おめでとうございます!
休日を丸一日使ってのプレイリスト作成…。心がこもってますね♡

ありがとうございます!!
ここ行こうかなとか思ってたけど、始めたら止まらなくてw すごく楽しかったです^^

おめでとー!!!

Posted using Partiko Android

ありがとうございますー!!!

おめでとうございます!!@childcareさんの音楽に対する熱い思いも知れて良かったです😆

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!@neeeeeeeeeef さんもおめでとうございます♪@neeeeeeeeeef さんプレイリストもすごく好きでした!!
伝わってよかったです^^

おめでとうございます🎉㊗️

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます(^_^)♪

おめでとうございます!

ありがとうございますッ!!!

おめでとうございます!

ありがとうございます♪♪

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63498.69
ETH 2645.91
USDT 1.00
SBD 2.80