《第一弾》女子が勘違いしちゃう男性の仕草と態度♡

in #japanese6 years ago

今回リクエストがあったので、私と周りの女友達の意見に基づいて書いて行こうと思いますw

誰にでも好きな人がいたり、この人私のこと好きなのかも?って思うことあると思います!
本当にそう言う時って当たってる時もあれば、いつもみんなに同じ態度を取ってたって言う
ハイブリッドな八方美人もいますよねw
gf01a201502280200.jpg

♡女の子が勘違いしちゃう仕草ランキング!♡

1位 【違う人と話してるのに目があっちゃう!】

これは、絶対に勘違いしちゃう!少なくとも私はw
人って目が3秒会うだけで運命感じちゃったりする単純な生き物だから
違う人と話してるのに、意識的に目線を送られたりしちゃったら
『私のこと気になってるのかな?』って思っちゃうw

中には常に人の目を見て話す人や、人の顔を見がちな人がいるけど
そんな人って勘違いされて、告白とかされてる経験少なからずもあると思うんだよね..!
あと、笑顔も大事な要素の一つ!

2位 【人が見てないところでのフォローをちゃんとしてくれる】

例えば、お酒の席で....たくさんの人が周りにいてみんなワイワイ飲んでるんだけど
隣で小声で『無理して飲まなくていいよ?』とか『大丈夫?』とかさりげないフォローをしてくれる人、
勘違いしちゃうと言うか、惚れちゃうw ♡

ポイントはみんなの聞こえない声でとか、そのさりげなさがキュンときちゃう!
なんて優しんだ!ってね!
そんな人とはまた飲みたいなとか思ってもらえるはず!

3位 【すごく自分のことを聞いてくれる】

女子って話を聞いてもらいたい生き物なんです、、、
できる女子は聞き上手って言うけど、実際のところは.....♡
だから、積極的に自分のことについて知ろうとしてくれてたり、質問とかして分かり合おうと
してくれる人は『それだけ自分に興味があるのかな?』って思っちゃう♡

さりげなく聞き上手で話をリードしてくれる人はやっぱりモテる!
そして、すぐ自分の話に転換してそこから語り出しちゃったりする人は
初対面なのにちょっと重たい印象になりがちかも....!

《逆にマイナス!女子にはNGな行動とは?》

①下ネタが本当におもしろいと思ってる人

ここは気をつけてほしいポイントで、初対面での下ネタは基本NG....!
普通に友達と話の流れでだと、大丈夫かもしれないけどいきなり下ネタで笑いを取ろうとしたら
その瞬間でNG男子に真っ逆さまかもw

初めは普通の会話から、仲良くなったらとか順番を気をつけようねw

②男性からのボディータッチ〜

男性からのボディータッチはめっちゃ難しくて、よっぽど自信があるときにしかやらないほうがいい!
セクハラとか言われちゃう世の中だしw

だったら、女性からのボディータッチを待つしかないんじゃない?!
そう、がっついてる男の人って基本モテないからねw

女性の人って隠れハンターが多くて最初から振り向いてくれる人より
難しいけど後もう少しってくらいの人の方がみんな追っかけてる気がするw
クールな感じを装っといて、ところどころ可愛いとか.....
いつも弟キャラだけど、大事なとこで男を見せるとか......

ギャップですよwwww

いかがだったでしょうか???♡

また第二弾を近日中に投稿したいと思います!内容は『気がある男性に向けてやっちゃう仕草♡』です!

お楽しみに〜♡

Sort:  

勉強になります!

熟読して下さいっっっ✨👼

おおっ、やっぱりですか!?
ボディタッチ + オッサン = セクハラ
……き、気をつけます!!

オッサンって書いてないですよ笑笑

面白い~😳
一位は男でもあの子ぼくに気があるのかなって思う( ´艸`)

ですよね〜❤️キュンキュン✨👼

ちあきち可愛い♡
私はハイブリッド八方美人♡

ありがとうございます✨😊

あら、やっぱり✨見習いたい❤️

私は聞き上手とはよく言われます(笑)
第3位にランクインできて光栄です!!w

絶対モテるはず🤔🤔🤔

オッサンがやっても大丈夫ですか?これ。オッサンであるだけでアウトだったら悲しいのでエステ行きますね💆‍♂️

はい是非w

姐さん頼んますわww

グリグリ覚悟はいいかね?w

いいけど、それは果たしてエステなのかね💆‍♂️

オッサンとか関係ないです✨💚

ほえー( ゚Д゚)
はーなるほど( ゚Д゚)
はー、うんうん( ゚Д゚)

ぎゃははっ笑笑
意外だなと思いますか??✨

素晴らしく参考になるpost、ありがとうございました!
全部なるほど納得でした。

良かったです✨👼有益な情報流して行きます笑笑

本日の3 POSTに紹介させていただきました!

素敵な記事ありがとうございます!

ありがとうございます✨👼嬉しいです!!

Congratulations @chiakichi! You have received a personal award!

Steemcleaners Verified Profile
Click on the badge to view your Board of Honor.

Do not miss the last announcement from @steemitboard!

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63184.34
ETH 2560.17
USDT 1.00
SBD 2.72