You are viewing a single comment's thread from:

RE: steemitを始めて初の報酬が来ました

in #japanese7 years ago

報酬は表示されている全体額に対して、SPとSBDで二等分にされて支払われます。また、その投稿に対しての全報酬が含まれているため、それぞれAutherとCuratorに対して、VESTSの割合とUpVoteのタイミングにて山分けされます。

Sort:  

なるほど、表示額は自分だけでなく関わった人全員で山分けなんですね。教えていただき感謝です。

https://steemstats.com
これに自分や気になるアカウントを登録してみてください。
(Javascriptなのでサーバには情報は行きません)
UpVoteの報酬の推移等がリアルタイムにわかりますよ。

師匠は完璧やな、この人に聞けばなんでも分かりますよ〜、皆さん!w

言うても、知らないこと多いという事実。。
最近は、My friendとかMy Brotherと呼び合うSteemianから情報仕入れてますww

凄いな、師匠はごいすです!

色々役立つことを教えてもらったり、教えたりですね。
ただ、雰囲気のみでなんちゃって英語で会話してますから、お互い少しずつ誤解してると思われますが LoL

LOL
however i wish i had became a superhero.

What do you say?
You are a super hero from last year : )
Atmosphere English is OK with that! LoL

さっそく自分のアカウント登録してブックマークしました。役立つサイト教えていただきありがとうございます。

https://steemwhales.com/
このサイトも役に立ちますよ。
ランキング確認や、自分のアカウントのBalanceの上がり方とか、どういうアカウントが人気があるのかなど。

これも面白いですね。今までRewardsはdefault(50%/50%) にしてたけど100%power upにしてる人結構いそうですね。

いまでこそ、本家のSteemit.comにFeedページがあるので随分わかりやすくなりましたが、最初のころはFOLLOWボタンはあるけど、だから何??って感じだったのでよく使っていました。

こんなサイトがあるのですね。情報ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 62847.35
ETH 2464.17
USDT 1.00
SBD 2.64